


軽井沢日和

たくさんのコメントありがとうございました!!

先日、軽井沢に行ってきました☆
カラッとした秋晴れのような陽気でとっても気持ちイイ!!
 72ゴルフ練習場2
打ちっぱなし、気持ちは爽快なのですが、腕はイマイチ。
来月の北海道ゴルフ旅行に向けてなんとか上達したいものです。

嬬恋牧場 
嬬恋牧場(群馬県)
あまりに空が青かったのでパチリ。
ソフトクリームを食べると鳥肌が出るほど涼しい!

やっぱり夏の軽井沢は最高です。
しかし、冬が長いのが難点です。
当たり前ですけど。。




海・山論争

yukiさん、ジェービルさん、りゅうさん、コメントありがとうございました!!

昨日はドライブがてらこんなところに行ってきました☆
母ウッチーさんから教えてもらいました^^。

【房総R不動産】
一ノ宮テラス
http://www.realbosoestate.jp/column/i_terrace01.html
0710.jpg 

ウィークディは東京で働き、
週末は静かなところで美味しいお野菜、美味しい空気でエネチャージ。

そんな生活を実現したいと強く思うようになりました。

その一環として房総に見に行ったわけです。
元大手電気メーカーの保養所だった場所と言うだけあって広々していて自然も豊富♪
海までも歩いてすぐです。

ただ、そもそも論として、

・海がいいのか、山がいいのか
・夏に避暑できる場所がいいのか、冬暖かい場所がいいのか
・建物は洋風がいいのか、和風がいいのか

どっちもイイんだよね~!
と結論が出ません。

こんな夢を語り合いながらのドライブは楽しいです♪
その前に、収益不動産買わなきゃ!!



軽井沢でデトックス

たくさんのコメントありがとうございました!!
買えなかったのは残念ですが、次に気持ちを切り替えます。
今回は初の一棟ものでした^^

今日は、まだ軽井沢です。
夫は昨日帰りました(笑)。お仕事お疲れ様です。

金曜日からいますが、日差しが強く、思ったより暑いです。
毎日自転車でぐるぐるまわって、相当汗をかきました!

せっかく消費したのに、不健康な食べ物を体に入れるのがイヤで、お昼を抜いたりしてお水ばかりで生きてみました。
おかげで体が引き締まり、身軽になったようです(気分的に)。
たまにはデトックスしないと。

それに、公園で姪っ子・甥っ子と久しぶりに鬼ごっこ。
普段使わない筋肉を使って、腹筋とか腕とかが痛いです。

無心になって子供たちと遊ぶと、すごく気分がすっきりします!
良いリフレッシュ♪
体だけでなく心もデトックスです。

夜にはカブトムシを探しに行きました。
今年は少ないらしく、結局見つけられず。。
たまこは大きな蛾を見るだけで腰が抜けそうでしたが(笑)。

楽しい夏休みとなりました。
今日、東京に戻りまーす!



軽井沢より

ちはるんさん、よたちゃんさん、コメントありがとうございました!

実は今日は軽井沢に来ていまーす!


少し肌寒いですが、新緑がまぶしくて良い季節です!!





続きを読む

再びの熱海

kanaloaさん、ちはるんさん、コメントありがとうございました!!

ゴールデンウィークの前半は、またもや熱海に日帰り旅行に行ってきました。
前回は熱海駅の辺りでしたが、今回は伊東線で1駅先の「来宮」きのみや)という駅で下車し、探検をしてきました。

熱海サンビーチ
↑熱海サンビーチから熱海の山側を撮影。山の上のほうであるほどステータスは高そう♪





続きを読む
