スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入居者が決まりました

ひゃっほー!!!


さんざん頭を悩ませていた仙台のワンルームマンションですが、購入後、1ヶ月半の本日、めでたく


入居者が決まりました~!!


応援してくれた方、アドバイスしてくれた方、そして不動産屋さんにも、


感謝です。ありがとうm(_ _)m





続きを読む
スポンサーサイト

軽井沢生活の妄想

ようやく涼しくなってきたら、「こんな気持ちいい気候の場所にすみたいなぁ・・・」と妄想の世界へ突入。。。


私と夫は、プチリタイア後は軽井沢に住みたいと考えています。


理由は、涼しくて、自然があって、買い物する場所もあって、おしゃれで、東京に近いからです。


実は、私の兄はすでに一家揃って軽井沢に住んでいます。奥さんと子供3人。





続きを読む

みなさんのおかげで

このブログでプチリタイアした後の生活について妄想に浸りまくろうと思っていたのに、気が付けば不動産のことばかり。。。


期待はずれでごめんなさい(T_T)


でも、それだけ不動産の「空室」というものが精神的に重しになっているということなんでしょうね。いつもは前向きな私ですが、最近は少し落ち込んでいたのは事実です。





続きを読む

空室と不動産業者さん

らみさん、コメントありがとうございます!


初めての不動産投資でアパート一棟買いなんですね。素晴らしいですね!!


空室があるようですが、ワンルームマンションでは入居率は「0%」か「100%」ですが、一棟買いでは「50%」「80%」というように、収入が0になることは稀です。
一棟買いは投資額は大きいですが、リスクは低いので、うらやましい限りです。
お互い早く入居者決まるといいですね!!


さて、私たち夫婦のワンルームマンションですが、この3連休でも入居者は決まりませんでしたT_T)





続きを読む

三連休を前に、不動産は・・・

明日からウキウキ3連休♪


なはずなんですが・・・ まだ決まってないんですよねぇ。入居者が。


先月11日に仙台で買ったワンルームマンションですが、空室だったんですよね。


9月の異動に向けてすぐに募集かけてもらったんですが、あまり反応が良くない。しかも同物件内で空室が結構ある。まずいですよね。





続きを読む

テーマ : 若い世代で資産形成を - ジャンル : 株式・投資・マネー

はじめまして!

投資で一ヶ月100万円の不労所得を目指すホームページ「夫婦で目指すプチリタイア」の管理人たまこです。 いつもホームページを見て下さっている方、本当にありがとうございます。 ホームページには書ききれない、私たち夫婦のプチリタイアに対する熱~い想いをお伝えしたいと思っていますので、こちらもよろしくお願いします。 どこに住むか、どんな生活をするか、どんな趣味を持つか・・・こんな妄想をふくらませることによって、私たち夫婦はモチベーションを維持しているんです!! あまりの妄想っぷりに笑わないでくださいね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。