


パワーランチ

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日はyukiさん星輝さん恵比寿のIさんと久しぶりの不動産パワーランチ!
とは言っても不動産の話したっけ???ま、いっか^^。

ちびたまも連れて、ジョナサン。
3~4時間で帰らないとダメかしらと思っていたら意外といい子にしてくれて気付けば6時間><

やってしもうた!

ついつい不動産大好きなママの本性が出てしまいました(笑)。
付き合わせてごめんよ~。

でもyukiさんから頂いたおもちゃを家で広げたらちびたま大喜び!
ゲラゲラ笑って、止まりません!!

最近笑いに飢えている方、ちびたまの笑い袋を販売します。

ちびたま笑い袋 (¥不動産1戸)
※mp3形式でしかアップロードできませんでした。開けなかったらごめんなさい。

今年も笑いと幸せに満ちた不動産ライフが送れそうな予感です!
皆さまありがとうございました。


温泉の後に寒い物件

たくさんのコメントありがとうございました!

先週、物件のチェックと営業&帰省のため仙台に行ってきました。

寒いのなんのって!!

太平洋側なのでまだマシなのでしょうが、絶対住めない~><。
制服のスカートを短くし、生足を出して登校していた昔の自分が信じられません(笑)。

チビたまをおばあちゃんに預けて日帰り温泉♨
その後購入した物件の賃貸営業

元気に東京に帰って来たものの、翌日夫婦揃って高熱(爆)。
チビたま一人元気いっぱいで、朦朧としながらお世話は本当に大変でした。

ようやく復活したので、せっせとトイレ掃除をして良い知らせを待つのみ!
♪トイレには~ それはそれはキレイな女神さまが~

2011年!

皆さま、明けましておめでとうございます!!!
あっという間に年を越してしまいました。

今年は昨年と同じ

年間1000万円増やす

ことを目標に夫婦力を合わせて頑張ろうと思います。

え、昨年の結果はどうだったかって?

達成できませんでした><
結構頑張ったのですが、7割で終わってしまいました。
「絶対増やす」と宣言したのに情けないな~。

今年は、目標達成したらそれ以上の分は好きに使っていいというモチベーションを但し書きに加えたので、夫も張り切っています。
今年こそ、何が何でも貯めようと思います♪

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

