


春の気配

2011/02/22  CATEGORY/その他
最近ご無沙汰しがちなたまこです><。
少しずつ日差しも暖かくなり、心がウキウキ^^。 

大学時代の友人にちびたまを披露しに久しぶりに友人のお店「山なり」へ。
山なりは今月めでたく1周年

幡ヶ谷「山なり」 

盛込み六種
一番手前の「ハマグリのおから和え」美味しかったなぁ~☆

カキは食べられないので友人にあげちゃいました(ぐすん)。

このあと京野菜と根菜のお鍋をいただく。
春のかほりがプンプン^^。
運転手の夫に隠れて飲む日本酒が体に沁みわたります。

幡ヶ谷「山なり」のご主人 

お食事が終わってからはカウンターに移動し、つまみをつつきながらさらに飲む。
久しぶりのオトナの時間だー☆

途中寝てしまったちびたまを抱え、ほろ酔いで家路についた幸福な一日でした。


ふと夜に思ったのですが

2011/02/14  CATEGORY/その他
バレンタインデーの日に出張って?

ま、いっか。
おやすみなさい (-。-) ...Zzz

入居募集の進捗

たくさんのコメントありがとうございました!!
ちびたま、5ヵ月にしてハイハイ(ズリ這いでなく)開始(@@;)!
すばしっこいのはパパ似です☆

さて、1月中に入居者様を決めようと頑張ったものの、結局決まらず><。
この3連休を前に家賃を2千円下げちゃいました(涙)。

本日1件内見予定が入っているので、決まってくれたらうれしいのですが。

全体として、問い合わせはまぁまぁあるのですが内見が少ない
お部屋は結構キレイなはずなので、内見さえあれば決まると思われます。

やはり営業不足だよなぁ。
こまめに電話はしているものの、ちょくちょく顔を出せないのは不利。
よく動いてくれているのは、毎回お願いしている馴染みの業者さんだけかな。

でもできない時期ってのもある。
これはしょうがない。

そんな時でも何とかなる体制を整えないと。
リフォーム部隊は整ったけれど、営業部隊はイマイチ。
今度現地に行く時には、ちゃんと挨拶してお話してこようと思います!

この3連休で決めるぞ!!!

