スポンサーサイト



ローンの承認おりました!

よたちゃんさん、コメントありがとうございます!


ところで、今回購入予定の物件のローン審査が行われていましたが、

承認がおりました~!!

とりあえず取得までの光が見えてきました♪





とにかくお盆期間に重なってしまったので、不動産屋さん、銀行、売主さん共に連絡が取りにくく、遅々として話が進みません・・・。


引渡しの日にちを決められない状態で足踏みです。


お盆だし、暑いし、バテているので、軽井沢にでも避暑に行きたいのですが、「引渡し前」ということもあり、気持ち的にゆっくりする気になれません(T_T)。


引渡しが済んでもこの暑さ。賃貸募集の不動産屋さん廻りも大変そうです。


いっぱい食べて、体力をつけておかねば!!


こう考えると、買う「時期」というのも大事ですね(笑)。


とは言え、この大変さのあとには

不労所得

が入ると思えば、俄然ヤル気が出ます!!


あともう一息、気を抜かずにゴール目指して頑張ります!

この記事へのコメント
おめでとうございます。
ローン無事に審査とおり、おめでとうございます。
不動産屋さんまわりがんばって下さい。

こりんちゃん | URL | 2007/08/15/Wed 00:21 [EDIT]
たまこさん、

ローン審査がとおったとの事、おめでとうございます。

引渡しまであと一歩、暑さにめげず頑張ってね。

それにしても今回の物件、写真を少しぼかされていますが、それでも建物の立派さが伝わってきます。

どんな間取りかも興味深深。

あぁ~~、早く詳細を知りたい~~(笑)
よたちゃん | URL | 2007/08/15/Wed 10:08 [EDIT]
一歩前進ですね♪
たまこさん、審査通過おめでとうございます!!

よたちゃんさんが書かれてるように、早く詳細が知りたいですぅ~!!
ちはるん | URL | 2007/08/15/Wed 21:08 [EDIT]
よかったですね♪
ローン審査通過オメデトウございます!

またひとつプチリタイヤに近づきましたね!銀行が財布の紐を締めつつある昨今において、こうやってコツコツ実績を積むのはきっと、後で大きな成果に結びつくと願っています。

お互い、コツコツがんばりましょ!

お祝いのポチしておきました!
kanaloa | URL | 2007/08/15/Wed 23:14 [EDIT]
ありがとうございます!
こりんちゃんさん、よたちゃんさん、ちはるんさん、kanaloaさん、嬉しいコメント本当にありがとうございます!

ローン初挑戦の今回は、学ぶことがたくさん!
労力と神経は使いますが、経験が得られるだけでも収穫です。

コツコツひとつずつ、プチリタイア目指して頑張ります!
たまこ | URL | 2007/08/16/Thu 15:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/109-24135b88
