スポンサーサイト



先方の都合で

ブログデザイン、変更しました!
これまでのものも可愛くて気に入っていたのですが、コメント欄が見にくいという問題が(T T)
ずっと代替のデザインを探していたのですが、ようやく納得のデザインが出ましたので、変更に至りました♪
※閲覧にあたり、なにか不具合があればお知らせください!


さて、3件目の物件の引渡し日がなかなか決まりません。





というのも、今回の取引はちょっと複雑な事情があるためです。


相続
成年後見人


この二つが絡み、間に弁護士さんまで入っているため、なかなか話が進まないのです。
どういう事情かは個人情報に抵触するといけないので控えますが。


もちろん最初からこういう事情であることを知ったうえでの買付けでしたし、逆にこういう事情だからこそ大幅な値引きができたので、しょうがないと思っています。


先日までは「早く~」と思っていましたが、先方も色々と手続きがあるようなので、ちょっと熱も冷め・・・9月中旬くらいまでに引渡しをしてもらえればいいか、と気楽に構えることにしました。


その間に、3点ユニットバスリフォーム研究会を充実させなくては(笑)!

前回の記事のように、記事を書いたことにより、特別な割引を提供いただいたことは、たまこにとってとても大きな喜びでした。


大家さんにとって本当に役に立つ情報を提供し、価格交渉力を持ったサイトに育てることができたら最高です♪


大家さん・メーカーさん・リフォーム店さん・入居者、みんながwin-winな関係になれたらgoodですね!

この記事へのコメント
すばらしいですね♪
ブログリニューアルオメデトウございます!

たまこさんらしい、かわいいデザインですね。

ビルトインプロジェクト、着々とすすんでいるようで、感心しちゃいます。

今後も勉強になる情報楽しみにしています。

ではでは。
kanaloa | URL | 2007/08/20/Mon 22:59 [EDIT]
ありがとうございます!
kanaloaさん、いつも応援ありがとうございます!!

ビルトインプロジェクト、たまこもこんなに着々と進むとは思っていませんでした。

話がどんどん進んで、正直たまこもビビってます!!

それもこれも大家さん、メーカーさんのニーズがあるからだと思うので、できる限りやってみようと思います。

ほかにもご紹介したいものは色々あるので、徐々に充実させますね!!
たまこ | URL | 2007/08/21/Tue 07:29 [EDIT]
たまこさん、

今回の物件、そういう事情があるなら少し時間がかかるかも知れないですね。。

待っている間って長く感じますが、過ぎ去ればアッという間。。。

その間もさすがのたまこさんらしく、3点ユニットバス研究会ですばらしい情報を下さったり、サイトのリニューアルをされたりの大活躍!

前回同様、今回のデザインもかわいらしくて見やすいですよ~♪
よたちゃん | URL | 2007/08/21/Tue 11:13 [EDIT]
よかった♪
よたちゃんさん、コメントありがとうございます!!

物件のほうは気長に頑張ります。。。

ブログのテンプレートは、シンプルで見やすいのがいいなぁと思いまして。
見やすいと言っていただけてよかったです♪

何よりコメント欄が見やすくなってうれしいです~!
たまこ | URL | 2007/08/21/Tue 19:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/111-f8cd2050
