スポンサーサイト



台風直撃!?

よたちゃんさん、コメントありがとうございました!

いよいよあさって7日に引渡しなのでありますが・・・・

なんでこんな時に台風なのぉ!!!

今の動きを見るとたまこ夫婦が東京から仙台に向かう新幹線と一緒に台風が北上する可能性大(T_T)。まずいです。。。新幹線止まったら本当にまずいです。。。



もともとたまこはスジガネ入りの雨オンナなのですが、それにしても運悪すぎです。
最悪の場合を考えて、たまこだけ先に仙台に行ってようかとも考えています。 

いずれにせよ無事に決済&引渡しできることを願うばかりです。 

そういえば、先日こんなものを買いました。
スリッパ

見学用のスリッパにホテルにあるような使い捨てスリッパを探していました。
オフィス用品の通販アスクルにあったので、購入してみました。 
翌日商品が届くのが便利です。

でもちょっと間違えてしまったんですよねぇ。
本当はフワフワしたタオル生地のような「パイル地」というものを買うべきだったのですが、薄っぺらい「不織綿」のものを買ってしまいました。早とちり(@@)

でも5足で295円だったので、良しとしようと思います♪

アスクルは1900円以上で配送料が無料なので、この他にプリンタ用紙や洗剤などの消耗品を一緒に買いました。洗剤などの家庭用品はスーパーのほうが安いかも。。。

この記事へのコメント
たまこさん、

いよいよ引渡しというときに、台風接近ですか・・・

よたは今関西にいるので、今回の台風、詳しくチェックしていないのですが、どうもいきなり関東上陸→そのまま北上というルートをとるようですね。

何はともあれ、お天気に邪魔されず無事引渡しが終わられるようお祈りしています。。

それはそうと、今回紹介されている「使い捨てスリッパ」いいですね~♪
海外に行くときの機内用に使えそうです。
ひゃっきんより安い!
よたちゃん | URL | 2007/09/05/Wed 16:08 [EDIT]
仙台に来ちゃいました
よたちゃんさん、応援ありがとうございますぅ!!

結局新幹線が本格的に危ないので、今日仙台に来ちゃいました。
夫も最終の新幹線で仙台に向かってます。

いやぁ、ヒヤヒヤです。

途中はどうあれ、結果良ければすべて良し。
決済はいよいよ明日です☆
詳細もようやくお伝えできます!
たまこ | URL | 2007/09/06/Thu 21:50 [EDIT]
ドキドキ!!
台風接近ですね!!
しかもかなりの大型!!!
無事に引渡し等が済みますように><

やっと詳細発表ですね♪
ホンマに楽しみです★
ちはるん | URL | 2007/09/06/Thu 23:49 [EDIT]
ありがとです!
ちはるんさん、ご心配ありがとうございます!
無事引き渡し・決済済みました!!

詳細は、もうすぐ公開します。
すみません・・・てんてこまいに忙しくって。。。
たまこ | URL | 2007/09/09/Sun 13:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/117-8240f0b4
