スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台駅近の分譲賃貸情報です!

よたちゃんさん、コメントありがとうございます!!!
今回は物件の賃貸募集情報を掲載させて下さい。。。 

☆☆入居者が決まりました!ご覧いただき誠にありがとうございました。☆☆
(9/25 追記)


仙台でお部屋をお探しの方へ、仙台駅徒歩5分分譲賃貸マンションのご案内です。
シティタワー仙台
現在空室のため、即入居可となっております。
大家はこのブログの管理人でもある「たまこ」です(正確には夫)。



2007年9月12日に募集を開始したばかりの新着物件ですので、まだ多くのメディアには掲載されていません。

約56㎡の広々1LDKですので、単身赴任で時々奥様がいらっしゃるという方、一人暮らしを贅沢に楽しみたい方、もちろんご夫婦でのご入居も大歓迎です。

仙台駅から徒歩5分という好立地ながら東南角部屋で日照・風通し良好です。 

メールにてご連絡いただければ、ご内見の日程や入居申込み方法、その他ご質問にお答えします。
皆様のご入居を心よりお待ちしております。

☆☆入居者が決まりました!ご覧いただき誠にありがとうございました。☆☆
(9/25 追記)
この記事へのコメント
こんにちは、仙台は行った事が無いですね。なんだか凄そうな賃貸とは思えないマンションですね。一度行ってみたいですね。マンションにも興味がありますが、歴史も好きなので、政宗ですかね。やっぱし。では、ポチして帰ります。
サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) | URL | 2007/09/22/Sat 11:30 [EDIT]
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!!
政宗が作った城下町の面影は色濃く残っています。町名や区画など。
かつて武家屋敷が並んでいた町は高級住宅地として今でもステータスがあります。いくら新しい町ができても、最後に戻るのはこういう歴史ある町。
伊達の心が仙台市民の心に染み込んでいるのかもしれませんね。
ですから仙台では住所から物件を選ぶことも重要だと思っています♪
たまこ | URL | 2007/09/23/Sun 11:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/124-7df49283
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。