


3点ユニットバスリフォーム研究会再開

ちーぼーさん、ノブさん、のりさん、コメントありがとうございました!!

3件目の入居者も決まり、しばらくおさぼりしていた3点ユニットバスリフォーム研究会を再開しました。
停滞してしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

サイトには数日前から掲載しているのですが、以前にもご紹介したビルトイン洗濯乾燥機「マルバー」を組み込んだコンパクトキッチン「ピッコロ」(以後ピッコロと書きますね)のモニターを募集することになりました♪



ピッコロを導入することでどういう効果があるのか?性能は?見た目は?値段は?
メーカーであるメイコー・エンタプライズってどんな会社?信頼できる?

多分多くの読者の方の自然な疑問。
ショールームが東京と大阪にしかないのも不便。

ということで、メイコー・エンタプライズの社長に直談判しちゃいましたぁ(+_+;)

「大家さんたちに商品の良さを分かってもらいたいのであれば、こちらから移動ショールームとしてモニターを募集したらどうですか?工事後にオープンルームをしてもらうことを条件として。」

とご提案したところ、OKが出ました。

今回はスゴイです!

50%OFFになりますよ~!!! 

※標準的な1200mm幅のキッチンセット、ビルトイン洗濯乾燥機、輸送、洗濯機の据付までで約25万円になります。

ただし、地域を限定させていただくなど、諸条件があります。
詳細情報は10月1日3点ユニットバスリフォーム研究会サイトで発表します!

基本的に先着を優先させますのでお見逃しなく!! 

こうやって大家さんにとって有利な条件を、色々な商品で展開していきたいですね。
あとは新米大家さん向けのDIY講座とか。

例えば「カッティングシートをきれいに貼る講座」「水洗金具取替え講座」「壁紙貼り講座」・・・。
そう!たまこが教えてもらいたいことばかりなんですけどね(*^^*)

アンケートを取って、ニーズの高い講座を開くのが目標です。
すぐに実現できるかは「?」ですが。。。会社起こさないと難しいかしら。
こんな講座があればなぁ・・・というご希望があればコメント下さい☆

大家さんで団結し、入居者に喜ばれる賃貸住宅を提供しましょう!


☆3点ユニットバスリフォーム研究会でピッコロをご紹介する理由は
 こちらのページをご覧下さい。
 間取り図と向き合う
 ビルトイン家電の活用

この記事へのコメント
ご検討ください
はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとあるバス・トイレで有名な大手企業が新たにお風呂の新サイトを
立ち上げるにあたり、その感想を記事にして頂けるブロガーさんを
スカウトしております。

つきましては、新サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
感じたままをお書き頂きたいため、
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。
川上+元 | URL | 2007/09/29/Sat 00:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/127-2d9d81c0
