スポンサーサイト



期限切れ(T-T)

2007/10/05  CATEGORY/その他
こりんちゃんさん、よたちゃんさん、コメントありがとうございます!!
一生懸命キャッシュ貯めて、次はいつでも出動できるように備えたいと思います。

今朝部屋を掃除していて突然ハッと思い出したことがあります。

そういえば、吉野家の牛丼100円キャンペーンいつまでだったっけ??

そう。吉野家では牛丼2杯食べると、次回牛丼並盛1杯が100円で食べられるという「大感謝祭」をやっていたのです。



先週の週末涼しくなったこともあり、夫とサイクリングをしました。
お気に入りのコースで、たまこ夫婦が住む文京区から神田神保町を通り、皇居北の丸公園まで行きます。

その途中神保町にある吉野家で牛丼をテイクアウトし、北の丸公園でランチをするのが最高の贅沢。

北の丸公園でヨシギュウ

↑もちろん「つゆだく」。たまごとたっぷりの七味も忘れてはなりません。

交通費はタダ、吉野家の牛丼、お茶を買っても2人で1000円かかりません♪
お外で食べる牛丼が、これまたおいしいのであります!

お金をかけなくても最高に気持ちの良い休日を満喫です。

この日もらった牛丼100円券。
今朝みたら10月4日(木)24時までとあるではありませんか!
しまった!

平日のお昼にでも買いに行こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました。
残念。

高くておいしいのは当たり前。
高くてまずいのは言語道断。
安くてまずいのは努力不足。
安くておいしくなければ!

不動産投資を始めて、「費用対効果」について見る目が厳しくなりました。
東京近辺で「これは安旨だ!」というお店がありましたら是非教えてくださーい!
この記事へのコメント
我が家の外食は・・・
たまこさん、

ちょっとコメントがずれていますが、、

我が家では結婚当初から、日曜日の夕食は外食と決っていて、それ以外にも結構外食する機会が多いほうだと思います。

外食の場合大抵は夫がお金を出すのですが、ここ最近は外食の半分以上は「株主優待券」を使っています。

これ、結構はまります。

東京だと優待券を使えるお店も多いので、かなり節約になるのでは・・・

もちろん株の値下がりリスクはありますし、優待変更もあったりしますが、何社かの優待を使うと、外食はほとんどタダでできるかも~♪
よたちゃん | URL | 2007/10/05/Fri 20:28 [EDIT]
こんにちは
トラックバックができなかったので、再びコメントの形で失礼します。

投資ジャーナルでご紹介した収益用アパート物件です!
利回り8.09%! 平成19年7月に完成したばかり! 現況満室です。
駅近で、南西角地という好立地に建っており、資産性としてもスグレモノです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20071004.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この他、『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
毎週メルマガの形でご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2
JK | URL | 2007/10/07/Sun 09:44 [EDIT]
なるほど~!
よた師、相変わらずスゴイですね~。
株主優待というワザがありましたか!
本当に勉強になります。

外食の半分くらいまかなえるなんて驚きです。
預金連動型ローンが終わったら(笑)その手使わせていただきます!
たまこ | URL | 2007/10/08/Mon 18:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/131-683b1d5a
