スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PORTER'S PAINTS

ちはるんさん、コメントありがとうございます!

今日はたまこの注目建材の続きです。
実は先日またまたスーパー大家さんとの出会いがあり、その方から素敵な材料を教えてもらいましたのでご紹介したいと思います!

PORTER'S PAINTS(ポーターズペイント)

という塗料(ペンキ)です。



とてもニュアンスのある色味が特徴で、すごく素敵なんです!

pp1.jpg
(写真)ポーターズペイント施工事例より

ちょっとPARISって感じしませんか?
写真のような濃い色でも、すごく微妙な色だからキツくならないんですよねぇ。
きれいなベリー系の色♪

pp3.jpg
(写真)同上

こちらは店舗なのですが、奥の壁が落ち着いたベージュで、手前がぶどう色。
ぶどう色のペイントはムラが出るような仕上がりのペイントで、ぱっと見ビロードに見えます。

このペイント、照明が映えるんですよ!
特にスポットライトのようなもので壁を照らすと、なんとも言えず美しいです。
しかも高級感が出る!

たくさんの種類の色があって、色の相談にも乗ってくれたりするらしいですよ。
しかもDIYでもできるんですって!!
これは大家さんにとっては楽しい。

時々ペイント体験会(3千円くらいで)も行っているので、そこで塗り方を教わればバッチリ!
たまこも近々参加しようと思っています。

塗料は500mlから販売していて、1lあたり約5000円くらいです。
水性塗料で塗っている間もおいが少なく、体にも害のない塗料なのだそうです。

すごく古い物件にこそ、合いそうな気がします。
パリのアパルトマンみたいに。
ボロボロ物件買って塗ってみたい!
全体に塗ると高くなると思うので、大きなところは壁紙にしてポイントに使うと良いかもしれません。

PORTER'S PEINTS(ポーターズペイント)
HP http://www.porters-paints.com/
※ネット販売もあるみたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。