スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スリーインワン

よたちゃんさん、ちはるんさん、コメントありがとうございます!!

今日はたまこ注目の建材・・・というか設備です。
何度か(しつこい?)ご紹介しているビルトイン洗濯乾燥機「マルバー」新商品が出ました!

本当にこの会社は面白い発想をするんですよねぇ。
まずは写真をご覧あれ。



キッチン・洗濯乾燥機・洗面台スリーインワン!
(クリックすると拡大します)

バス・トイレを別にしたらどうしても洗面台を置くスペースがないという大家さんの意見を参考に、とうとうやってしまったみたいです(笑)。

キッチン・洗濯乾燥機・洗面台、全てを備えたキッチンであります。

IHクッキングヒーターの脇にはちゃんと収納まであり、照明も洗面台風。
鏡がなにげにおしゃれだったりします。

まぁ、好き嫌いは分かれるかもしれません。
キッチンでお口をすすぐのを嫌う人はいますよね。

ただバス・トイレ別でもバスルームに洗面台があるタイプ(2点ユニットバス)とどちらが良いか?
と聞かれたらどうでしょう。
床が濡れているバスルームで歯を磨くのと、キッチンで磨くの・・・究極の選択でしょうか?

もちろん洗面台を置くスペースがあるのが一番良いのですが、そうでない狭い間取りには解決策として一考に価するかもしれませんね。

ここの社長、ホント面白いです。
キャラが濃い・・・。
このビルトイン洗濯機シリーズが恋人というくらい熱い社長さんです。

賃貸住宅フェアに出ないのかと伺ったら「小さい会社なのに注文が殺到していて人手も時間も足りない」のだそうです。実物をご覧になりたい方は東京・大阪のショールームへ。

この商品も「3点ユニットバスリフォーム研究会の紹介」と言っていただければお安くしてもらえますので是非どうぞ。(10月いっぱいモニターキャンペーンで半額になりますのでこちらもご検討ください)

メイコー・エンタプライズ
http://www.meico.net/
3点ユニットバスリフォーム研究会
http://www.3-unit.com/
モニターキャンペーン
http://www.3-unit.com/kentou/11.html
この記事へのコメント
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
私の方もリンクしましたi-194

私も結婚した当初はアパートに暮らしていましたが洗面台はなく、キッチンで顔を洗ったり、歯を磨いていましたがあまり気になりませんでしたよ。
今考えると洗面台を置くスペースがどう考えてもなかったなぁ~と思います。
ちーぼー | URL | 2007/10/30/Tue 18:45 [EDIT]
ありがとうございます!
ちーぼーさん、リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

確かに、洗面台で歯を磨くのも慣れてしまえば気にならないかもしれませんね。
スペースだけはどうしようもない問題ですからこのような商品もアリなのでしょう。
たまこ | URL | 2007/10/31/Wed 18:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/142-09fc777d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。