スポンサーサイト



写真いただきました!

昨日よたちゃんさんからご提供頂いた「セパレート物件」の間取り図をご紹介しました。
そのよたちゃんさんから、この物件のお写真が届きました!

間取り図と共にどうぞご覧下さい♪

あまり大きくない空間なのに、本当にスッキリしているんですよね。



まずは昨日の間取りから。
セパレートの間取り

そして写真です。 

ビシィッときれいに納まった水回り~玄関

居室から玄関へと続く廊下を撮影されたものですが、全てがビシィッとはまっていますね。

トイレ

トイレ。
なんとなく見える感じではアプリコットが付いてる??
ウチよりゴージャスかも。

洗面台

洗面台、意外とシンプル
でも逆にシンプルなもののほうがオシャレに見えたりしますよね。
この幅ならトイレ、脱衣所を兼ねるスペースでも邪魔にならず、圧迫感もありませんね。

ユニットバス

バスルームはごく普通のユニットバスです。 
そう言えば、ユニットバスのサイズを昨日「1510」と書いたのですが多分「1014」ですよね。 
大きい!と思ったのですが、1014だったら一般的なサイズかなぁ。
たまことしたことが・・・すみません、訂正します。
 
やっぱり写真があるとイメージが膨らみます
間取りの工夫によって美しく3点ユニットバスをセパレートにできるヒントとなりました。

こんな洗面台っていくらくらいなのでしょうね?
早速調べてみようっと!

よたちゃんさん、本当にご協力ありがとうございました!!
この記事へのコメント
どういたしまして!
たまこさん、

間取り図も写真もきれいに載せていただいて、ありがとうございます。

いつもたまこさんにはたくさんの情報をいただいているので、微力ながらお役にたててうれしく思います。

これからもお互い、いい情報交換をしていきましょうね♪


よたちゃん | URL | 2007/11/08/Thu 21:41 [EDIT]
いつも楽しく拝見しています
先程は、急なお願いに快く了解頂き有難う御座いました。

ブログに写真や間取り図が載ってると、雰囲気が明るくなっていいですね。
ひろ | URL | 2007/11/08/Thu 23:25 [EDIT]
ありがとうございました!
よたちゃんさん、本当にありがとうございました!

実は今日お会いした大家さんがいるのですが、その方の物件も、よたちゃんさん提供の間取りのようなセパレートができそうな物件をお持ちでした。

アドバイス・・・と言うほどプロではないのですが、この間取りをお見せして「こんな方法がある」というのをご紹介してみようかなぁと思います♪
たまこ | URL | 2007/11/08/Thu 23:34 [EDIT]
見ちゃいました!
ひろさん、コメントありがとうございます!
ブログ、見ちゃいました~!!

はじゅかしい・・・(*^^*)
ですが大変光栄です!

たまこはブログランキングから時々ひろさんのブログを拝見していました!
大家さん業では、たまこよりもずっとずっと先輩ですので、これからもいろいろご教示ください。
たまこ | URL | 2007/11/08/Thu 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/146-acb444eb
