スポンサーサイト



ブログの価値

星輝さん、セクスイさん、コンドウさん、よたちゃんさん、コメントありがとうございます!

たまこは仙台の最新情報はローカルブログをチェックしています。
専門外のブログには全く価値を感じないものですが、ある特定の人にとってはすごい情報源になることって多いですよね。

【開発前】
撮影:たまこ 場所:所有物件窓から♪ 日時:07年9月
お部屋からの眺め




この仙台の開発が始まったことも、ローカルブログの巡回で分かりました。

宮城デジタルフォトシナリー
仙台の開発に絞って記録を続けているサイトです。

新しい建物ができると、以前何があったかなんてすぐ忘れてしまいますよね。
このサイトのような記録って後になってからでは撮れないものだから、すごく価値を感じます。しかも写真がキレイ!

特に今、仙台は開発ラッシュ。
いいのかね、こんなに建てちゃって。

とは言え、新しいマンションができれば必然的に古いマンションからの買い替えが出ますし、そういう人はある程度期限を区切って売りに出すはずですから、待っていればお買い得な物件も出てくるかもしれません♪

そういう意味でも開発の最新情報から目を離せません!

ちなみに3件目の目の前の開発現場の記事はコチラ。
大型開発 「花京院1丁目第一地区」
重機が入ったばかりのホヤホヤです。

これからも貴重な資料を提供していただけるよう、応援していこうと思います☆
ブログの管理人さんにとっては意外なお客さん、ですよね。

この記事へのコメント
そういうブログって貴重ですよね。
コアな情報ってなかなか手に入るものではありませんから。

ローカルブログチェックはじめてみようと思います^^いいアイデアありがとうございます。
星輝 | URL | 2008/01/22/Tue 13:54 [EDIT]
星輝さん
欲しかった情報が載っているブログを見つけた時はスゴクうれしいですよ!
是非お探しになってみてくださーい☆
たまこ | URL | 2008/01/23/Wed 19:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/185-57219463
