スポンサーサイト



青色申告提出~!

Boss_okuboさん、星輝さん、よたちゃんさん、りゅうさん、コメントありがとうございました!!

本日青色申告決算書&確定申告書を無事提出完了しました。
フゥ~ (^。^)

たまこは昔から、やらねばならぬ事を先延ばしにしがちでした。
ですが、最近は手帳に「Do リスト」を作って、終わったものを消していくように改善中。
まだ完璧ではありませんが、きちんとこなしていくことを習慣しようと思っています。

さっさと終わらせると、心が軽くなりますね。
「あれ、やらなくちゃな~」と毎朝思うのは苦痛です(笑)。

今日は短いですがこのへんで。
お休みなさい☆

この記事へのコメント
Do リスト
そういう呼び方素敵ですね。

私も仕事では、毎日書き出して、消していってます。

午前中に8割方片付けたいのですが、なかなか思い通りには。。。

ではまた♪
3時のpapa | URL | 2008/02/19/Tue 22:54 [EDIT]
ありがとうございました!
たまこさん、私のマニアックなキーレス経営セミナーに
来てくださり、ありがとうございました。

何度もメールやコメントでやり取りしているので、初めて
お会いした気がせず、勝手に親近感をもって話しかけて
しまい申し訳ありませんでした。

いつも単発な表現しかしていないブログなどの情報を
「点」とするなら、やっとその点を線にした話しをする
ことができ、一人自己満足しています。

これからも楽しい賃貸経営で有意義な情報交換を
していきましょう!

お会いできて嬉しかったです。
心より感謝致します。
自主管理家主 KAZU | URL | 2008/02/21/Thu 10:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/21/Thu 12:09 [EDIT]
3時のpapaさん
たまこの場合Doリストと言っても、買い物メモのことが多いですね(笑)。

・ヒゲソリの刃
・マーガリン
・米

もっと不動産の仕事が増えると楽しいのですが。
3時のpapaさん、お仕事がんばってください!!
たまこ | URL | 2008/02/21/Thu 13:56 [EDIT]
KAZUさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
予想以上に(失礼!)濃い内容のお話でしたのでとても良いセミナーでした☆
是非今度はKAZUさんの物件を見せてもらいつつ、お話を伺いたいものです。

たまこも色々面白いアイディアを見つけてご報告できたらうれしいです♪

また東京に来る際にはご連絡下さい。
本当にお疲れ様でした!
たまこ | URL | 2008/02/21/Thu 14:01 [EDIT]
お米は
忘れちゃダメですものね。

つい最近お米を買い忘れてチャーハンが作れなかった事が。。。

ありがとうございます。仕事励みます~。

首お大事に。ではまた♪
3時のpapa | URL | 2008/02/22/Fri 22:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/197-abed08c7
