スポンサーサイト



三連休を前に、不動産は・・・

明日からウキウキ3連休♪


なはずなんですが・・・ まだ決まってないんですよねぇ。入居者が。


先月11日に仙台で買ったワンルームマンションですが、空室だったんですよね。


9月の異動に向けてすぐに募集かけてもらったんですが、あまり反応が良くない。しかも同物件内で空室が結構ある。まずいですよね。





不動産屋さん選びもちょっと不安です。仙台の不動産屋さんをあまり知らないので、あまり考えずに選んでしまいました。


物件の賃貸情報はもちろん町の不動産屋さんで共有されてはいるものの、お願いしている不動産屋さんは主に法人営業をしているらしい。


 これは、契約している企業の異動転勤情報をもらい、その人に対する物件の紹介ということだそうです。


でも、素朴な疑問。。。


 これって契約している企業の「場所」と「物件」がかみ合ってなかったら、選んでもらえないんじゃないの???


不安は尽きませんが、営業マンは


「この3連休で、10月異動の人を狙いましょう!」


 と言っています。


 ホント頼むぅm(_ _)m 早く不労所得欲しいよ。。。


 入居者が決まる何かいいアイディアがある方、教えてください!!



テーマ : 若い世代で資産形成を - ジャンル : 株式・投資・マネー
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
らみと申します。

HPいつも読ませて頂いております。
非常に共感できる部分多数です!(^^

そんな私も今度アパートを購入する予定で、いよいよ大家デビューが近づいていますが・・・、空室があるんです・・・orz
空室いやですねぇ・・・
お互い早く埋められるようにがんばりましょう!
らみ | URL | 2006/09/18/Mon 09:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/2-3711dbc3
