スポンサーサイト



初取材

りゅうさん、ちーぼーさん、コメントありがとうございました!!

さて、たまこさん、取材を受けてしまいました・・・!
なんと、泣く子も黙る(?)賃貸住宅新聞

何の取材かというと、3点ユニットバスリフォーム研究会についてです。
初めての経験だったのでドキドキしましたが、記者さんが同学年ということで盛り上がり(!)、結局関係ないことまでベラベラしゃべって終わった気がします(^^;)

ちゃんとエッセンスを伝えることができただろうか??
まぁ、きっと記者さんが上手く書いてくれるに違いない!



3点ユニットバスリフォーム研究会はサイト開設から1年経つところです。
最近はあまり更新できていないので、いつもご覧いただいている方には申し訳なく思っています。
今は「種」を蒔いている時期だと思っています。

親切な大家さんの先輩方が色々な方を紹介してくださることも多く、そんな方たちに情報の提供を呼びかけています
特殊なサイトなのでリフォームの事例は結構集めるのが大変なのですが、コツコツ楽しみながら続けてみようと思っています。

多くの前向きな大家さんたちとの出会いもサイトを続ける醍醐味です♪
皆さんも3点ユニットのリフォームをされたら是非お知らせ下さい。

リフォーム事例を集める趣旨はこのページをご覧下さい。
リフォーム事例を投稿しやすいように、記入するだけで簡単に投稿できるフォームを作りました!!

取材のお話は、3点ユニットバスリフォーム研究会のサイトをご覧になった大家さんが新聞社にご紹介くださったと伺いました。
(たぶん)面識のない方だと思うのですが、この場をお借りして御礼申し上げます

いつ新聞に掲載されるか・・・というのを、不覚ながら記者さんに聞くのを忘れてしまいました(@@)確認して、またご連絡したいと思います。

もしご購読されている方がいらしたら、ちらりと読んでみてくださいませ。
恥ずかしいですけど・・・。

全国賃貸住宅新聞定期購読のお申込みは
https://secsvr.net/zenchin.com/news-order.html
毎週月曜発行 / 年間購読料は17,000円(送料・税込)

この記事へのコメント
すごいです!
お久しぶりです。
ひまわりです。

忙しさにかまけてなかなかこちらのブログにお邪魔できずにおりました。
私のブログに関するコメントもいただいていたようで、ありがとうございます。

新聞に取材を受けるなんてすごいです!
私自身はファミリー物件を集中的に探しているので3点ユニットバスにはお目にかかったことがなく、恥ずかしながらほとんど知識がないのです。

投資手法には色々なものがあり本当に楽しいですね。
やはり自分が興味のある分野に特化して研究していくのが成功への近道なのかもしれませんね。

お互い頑張りましょうね♪





ひまわり | URL | 2008/03/12/Wed 14:04 [EDIT]
たまこさん、すごい!です♪

たまこさんのブログを読んでいて、いつかこういう日がくると思っていました。

新聞掲載日、ぜひお知らせを・・・

必ず読ませていただきます!
よたちゃん | URL | 2008/03/12/Wed 14:16 [EDIT]
こんにちは、日々の活動が評価されたんだと思います^^だってたまこさんはがんばってるもん。

記事の内容はちゃんとチェックしたほうが良いですよ~。結構てきとうに改悪されているときもありますから。

私はずいぶん前ですが読売新聞に取材を受けましたが、結構てきと~に変えられていました。。
がっかり気分でした。
星輝 | URL | 2008/03/12/Wed 19:25 [EDIT]
ひまわりさん
こんにちは~!!
ひまわりさんは、本当に頑張ってますね!

おっしゃるとおり、人によって投資手法が違うので面白いですよね。
3点ユニットバスは、結構今悩みどころです・・・。

お互い幸せに向かって頑張りましょう☆
たまこ | URL | 2008/03/12/Wed 20:44 [EDIT]
よたちゃんさん
よたちゃんさん、ありがとうございます!
まだまだこれからのサイトなので、今度ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

いやぁ、でも本当に恥ずかしいんですよねぇ。
あまり露出したくないもので。。。
ちなみに、新聞はハンドルネーム&顔なしですのであしからず☆
たまこ | URL | 2008/03/12/Wed 20:51 [EDIT]
星輝さん
確かに~。
いつもの調子でベラベラしゃべって終わったので、いったいどんな記事になっていることやら。。。

サイトを多くの人に見てもらって、リフォーム事例などを提供してもらえたらいいなぁと思っているので、サイトの名前を書いてもらうだけでもうれしいです☆

たまこは本当に商売っ気がありませんね。
たまこ | URL | 2008/03/12/Wed 20:55 [EDIT]
凄いですね。
うちの奥さんも、記事見るの、凄い楽しみにしていますよ。

因みに、私の物件も、先週号で写真だけ載っちゃいました(^^ゞ
ひろ | URL | 2008/03/13/Thu 12:50 [EDIT]
ひろさん
え~、ひろさんの物件が!?
どれだろ??一応先週号から定期購読始めたので☆

奥様にも見られるなんて、恥ずかしいです。
でも顔は出ませんよ~(笑)。
たまこ | URL | 2008/03/13/Thu 17:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/206-e0d17023
