スポンサーサイト



賃貸住宅新聞に掲載されました!

あかちゃんさん、KAZUさん、星輝さん、コメントありがとうございました!

告知しておりましたが、
3点ユニットバスリフォーム研究会全国賃貸住宅新聞の3/17日号p30に掲載されましたー!!

実名は控えさせていただいたので、デカデカと(他の方はフルネームの中)

たまこオーナー

と書いてありました。あ~、恥ずかしい(^^;)!
しかしサイトの趣旨もよく理解していただき、大変良く(サイトの内容以上に)立派な記事だったと思います。
賃貸住宅新聞の記者のHさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



購読していない方も多いと思いますのでどんなふうに載ったかと申しますと・・・

「冬の時代に立ち向かう 元気印オーナー」という特集で他2名のオーナーさんと共に紹介されました。
まぁ、確かにたまこは「元気印」だけがとりえであります。

リフォーム事例として掲載した札幌のKAZUさんの物件のお話なども書いてあります。
サイトの写真も載せていただき、1/4ページくらいの大きさで取り上げてくださいました。

家に届いて記事を見た瞬間、「すごすぎる!」と心臓がバクバクしてしまいました(笑)。
記者さんとのたわいもないやりとりから、ここまで立派な記事にしてもらえるんだー、と記者さんの才能に大いに驚いております。

新聞に掲載されたことで、記者さんを通じ、新たな人脈も広がりました。
多くの素晴らしい大家さんたちと出会え、色々なことを教えていただけることは本当に幸せなことです。

たまこは現在、与えるというよりもらってばかりなので、そのうち誰かに与えることができるよう頑張らなくてはいけません。

ちなみに、p6にあかちゃんさんが松田さんと行ったセミナーの記事も掲載されていました。
大先輩とご一緒できて光栄です☆

賃貸住宅新聞、購読を始めたのは先週ですが大変濃い内容で勉強になります。
年間で17,000円は内容からするととてもお得だと思います。
本よりもリアルタイムな情報、しかも幅広いヒントを与えてくれる新聞だと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/209-ac43cda1
