


サクラビヨリ

2008/03/26  CATEGORY/その他
星輝さん、ひろさん、よたちゃんさん、コメントありがとうございました!

今日の東京はとってもお天気も良かったのでマイバイシクルでお散歩。
すると、サクラ満開ーーー!!
最近暖かかったので、あれよあれよと開花したみたいです。

ということで、本日は東京から春の風を皆様にお届けです☆

(クリックすると拡大します)
千鳥ヶ淵の桜

桜の名所、皇居・千鳥ヶ淵
今日は平日でしたがお花見のボートがたっくさん。



次は近所にある桜の名所・播磨坂の桜♪

近所の桜並木

こちらはさくら祭りのチョウチンもスタンバイOKで宴モードバッチリです。

お花見スポットを巡り、本日バイシクルで約15キロ走りました。
冬でなまった体に「喝!」です。
最高に気持ち良かったです!

まぁ、一人っていうのが寂しい限りですが・・・。

週末には夫と一緒にお花見に行こうと思います。
それまでどうか散らないで!!
この記事へのコメント
この数日は、赤坂みつけ周辺にいたりして。
横浜せくすい | URL | 2008/03/26/Wed 18:50 [EDIT]
サクラいいですよね。
どもども。

綺麗ですね。サクラ。
一瞬の輝きにかけるその姿にいつも感動させられます。散り行く様もまたよしですね。

僕は鶴見にある三ッ池公園に歩いて行くのが毎年のお楽しみです。ここも結構綺麗ですよ。
kanaloa | URL | 2008/03/26/Wed 22:49 [EDIT]
桜の季節ですね~。
昨年、名古屋港から船で川を20分くらい上ったところに、船じゃないと行けない、桜スポットを見つけて、今年の花見を楽しみにしていたのですが、忙しいのと、みんなのスケジュールが会わなくて断念しました><
満潮の時だと、桜の木の下に船を停泊できるのですよw
今年は、近所の公園で花見だけど、来年は、絶対に、あの場所に行こうと思っています。

それはそうと、来週、東京に行くので、お江戸の桜を満喫してくるつもりです。

コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 | URL | 2008/03/27/Thu 00:04 [EDIT]
私は先日上野公園にいましたが、あそこもほぼ満開でした。平日の四時くらいなのにすでに花見をしている会社員らしき人たちが大勢!
最近、やっと桜のよさが分かり始めてきましたが、まだまだ愛でる気持ちって良く分からないのです。
感性が未成熟なのかな~って思っちゃいます。
星輝 | URL | 2008/03/27/Thu 09:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/27/Thu 09:21 [EDIT]
横浜せくすいさん
それじゃぜんぜん分からないですよー。
また秘密の入り口が開くのを楽しみにしています。
たまこ | URL | 2008/03/27/Thu 14:15 [EDIT]
kanaloaさん
わぁ~、鶴見!
たまこは独身の時住んでいた寮が鶴見でした。
なーつかしーなぁー。

ちょっと三ッ池公園に行きたくなりました☆
たまこ | URL | 2008/03/27/Thu 14:25 [EDIT]
コンドウ社長
コンドウ社長、船でしか行けない桜スポットだなんて、「オトナの隠れ家」的ですねぇ!!

仕事だけではなく、楽しいことや美しいことを知っている上司って魅力的です☆

東京の桜も楽しんで下さい!
たまこ | URL | 2008/03/27/Thu 14:30 [EDIT]
星輝さん
桜の良さって、見て感じるものだけではなく、桜を背景に色々なドラマとくっついて、そういう思い出も一緒に思い出すからキラキラしてたり、切なかったりするのかなぁ、なんて思います☆

きっと星輝さんは前向きなんですね♪
たまこ | URL | 2008/03/27/Thu 14:43 [EDIT]
はじめまして
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

夫婦で目指すプチリタイアの”不動産投資修行”、たいへん参考になりますね。
今後のことも考えて、今はいろいろなブログやサイトを見ながら勉強中です。(何事も簡単ではないですね)

これからもよろしくお願いします。
誉屋大吉 | URL | 2008/03/28/Fri 13:56 [EDIT]
たまこさん、

私たち夫婦は東京にいる間、桜は毎年三箇所見に行っていたのですが、その中でも千鳥ヶ淵の桜はNo、1でした。

今年もきれいに咲いているのでしょうね。

ところで、ご報告があるのですが、
昨日夫の物件に申込みが入りました。

一昨日まで問い合わせすらなかった状態なので、4月1日からの入居申込みということで、とても驚き、かつ喜んでいます。

正式に契約を交わすまで安心はできないのですが、
とりあえずホッとしています。

今回夫の物件のリフォームに際して、リフォームの大切さをたまこさんのサイトを通してすごく勉強させていただきました。

これもひとえにたまこさんのお蔭だと、心から感謝しています。

これからも、楽しくステキなブログ、ぜひ続けてくださいね。
よたちゃん | URL | 2008/03/28/Fri 14:16 [EDIT]
誉屋大吉さん
はじめまして!
稚拙なサイト&ブログを読んでいただきありがとうございます!!
全くの素人が試行錯誤して不動産に取り組んできた記録ですので、プロから見ると笑っちゃうくらいの内容ですが、よろしかったら参考になさってくださいませ。

何事も、簡単ではありませんよね~☆
結局は「努力」だと思います。
たまこ | URL | 2008/03/28/Fri 16:53 [EDIT]
よたちゃんさん
きゃーー!
おめでとうございまーーーす☆
良かったですね!!

私の力だなんて、とんでもないです。
よた先輩のことですから、きっとステキなお部屋に仕上がったのでしょうね♪

これからも入居者さんに喜ばれるステキなお部屋作りをして、満室安定経営を目指しましょう!!

今夜は旦那様とお祝いですね!
たまこ | URL | 2008/03/28/Fri 16:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/214-b3eb5edd
