


預金連動型ローンの利息6

せくすいさん、kanaloaさん、コンドウ社長、星輝さん、誉屋大吉さん、よたちゃんさん、コメントありがとうございます!

元気印のたまこさん。本日もマイバイシクルで遠征。
今日は江戸城を一周しての桜鑑賞であります。

皇居の桜 皇居の桜2

本日の走行距離たぶん25キロくらい。
がんばりました☆

さて本題の今月のローン返済。



3月の預金連動型ローンの返済額

・返済 7回目

・本来返済額 50,876円 (元本+利息+生命保険料)

・ローン残高 約☆☆☆万円

・預金 約▲▲▲万円

・実際返済額 41,591円 ((ローン残高-預金残高)×利率)

利息節約額 9,285円

先月の節約額は約8,000円でしたから、かなり預金が増えて利息が減りました!
もうすぐ節約額1万円が見えてきたーー☆
燃えちゃいます♪

先月までは預金額も載せていたのですが、さすがにたまこ家の資産がバレバレ過ぎるのでちょっと内緒にさせていただきますm(_ _)m。

最後に写真をもう一枚。
東京の桜は色が薄いと言われます。
これくらいピンクだと、かわいいですね!
皇居の桜3
この記事へのコメント
活動的ですね!!
私は最近のらくらしています笑
老化が進んでしまいそうで恐ろしい。

それにしても桜きれいですよね。
桜って毎年見え方が違うってオリックスの清原選手が言っている話を聞いて、あはれの感性ってすばらしいと思い始めています。
星輝 | URL | 2008/03/29/Sat 10:22 [EDIT]
自転車結構乗っているのでしょうか?

私も自転車が好きでロードバイクに乗って通勤してます。片道15kmぐらいですが、電車利用より早くついたりして快適です。

私のうちの近所、国立の桜通も満開で今日親子3人で散歩しました。そうそう、アルフォレストのカタログ取り寄せてみました。いい物紹介してもらってありがとうございます。
Boss_okubo | URL | 2008/03/30/Sun 00:07 [EDIT]
東京の方が・・・
桜の開花早いみたいですね。

何故か、博多はまだ三分咲きです(^^ゞ


来週位に花見行けたらな~なんて考えていますが。
ひろ | URL | 2008/03/30/Sun 23:31 [EDIT]
星輝さん
たまこも基本的にはのらくら人生ですよ。
ちょっとお天気が悪いとモグラみたいに布団の中にいたりします(笑)。

清原選手、いいこと言いますねぇ。
あはれ・・・すてきな言葉です。
たまこ | URL | 2008/03/31/Mon 14:00 [EDIT]
Boss_okuboさん
自転車通勤、すごいですね!
でも電車乗るより気持ち良いですよね☆

たまこは良い季節限定で乗っています(^^)
自転車に乗れるようになったのがつい数年前なので(情けない!)、楽しくてしょうがないのです。
たまこ | URL | 2008/03/31/Mon 14:06 [EDIT]
ひろさん
おやぁ~、博多少し遅いんですねぇ。
博多の春、良さそうですね!
いったことありませんが、中洲とか盛り上がりそう(^^)

ヤフードームで楽天線があったら是非行きたいです♪
もちろん楽天応援団ですが(笑)。
今年こそガンバレのむさん!!
たまこ | URL | 2008/03/31/Mon 14:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/215-14635eb8
