


仙台の再開発

誉屋大吉さん、3時のpapaさん、よたちゃんさん、セクスイさん、星輝さん、zetaさん、コメントありがとうございました!

そういえば、先月仙台に行った時、3件目のマンションの前の再開発地帯を見てきました。
予定より2年遅れましたが3月末着工と看板にありました。
これまで古い家屋や駐車場があり、駅前にぽっかり、陽だまりになっていた土地。
そこにようやく囲いができ、中心地としての使命が与えられようとしています。

再開発



計画では竣工は平成22年3月末。
あと2年です。
さて、どんな風に変わるのか!

そして、たまこマンションは吉と出るのか凶と出るのか!?

南側に29階建マンションができますからねぇ。
一応東南向で、東側がメインのお部屋を選んだのですが、思いがけず圧迫感があったらどうしよう(^^;)という感じです。 一応パースは見ているので、大丈夫だと思うのですが。。

東京に帰る新幹線のホームからマンションを眺めるのもお気に入り。

新幹線とマンション

電車ヲタク??
という視線を浴びつつ、ニヤニヤ撮影(^-^)

新幹線の上にチョコンと見えるのが物件。
悦に入っているのであります。

あのマンション、最上階ってどんな感じなんだろう。
太平洋まで見えるに違いない!
この記事へのコメント
あら!
素敵なタワーマンションですね。
立地も良さそう。

再開発楽しみですね。

花粉症の調子はいかがですか?
今朝はいつもより多かった気がします。

あと少しですから頑張りましょう^^
星輝 | URL | 2008/04/04/Fri 01:12 [EDIT]
星輝さん
立地は最高です。
自分が住みたいです!

星輝さんも花粉症ですか?
今年は長いですよねぇ。
花粉が終わったら、自転車でびゅんびゅん走りたいです☆
たまこ | URL | 2008/04/04/Fri 10:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/217-88a80dd5
