


投資用不動産物色・2

もうすぐボーナス♪
ということで、それを元手にまた物件買いたいなぁ~という欲求がわき、物色している今日この頃。


先日見つけたのは仙台市のこの物件!
仙台の投資用物件候補
450万円な~り~。
安くないですか?






物件から徒歩4分の場所には

東北大学医学部付属病院
東北大学医学部

があり、学生・病院関係者の需要も見込めそうな立地。
市の中心部からもほど近い場所。


築22年ではありますが、あまり外観に古さは感じないし、

結構興奮!
 間取図
少し広め、25.11㎡の1K。そのうちリフォームするにしても、造作しやすい造りかなぁという印象。


ただ、問題は

1階

だということ。窓側にはこのマンションの駐輪場があるらしい。


窓の外を人が行き来するのはあまり気分が良くない。空き巣とか怖いし。


まぁ、ちょっと今回はパスしようということに。

でもこの物件、絶対良いと思うので、2階以上が売りに出たら要チェックだな♪



この記事へのコメント
はじめまして。たまこさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

興味津々で、最初から、少しずつ読ませていただいております。

それにしても、28歳で、夢に向かって、
着々と進んでいますね。

すばらしい実行力であります。

軽井沢生活も、着々と近づいている感じであります。

また、寄らせていただきます。

ランキング、ぽちっとしてまいります。

では。

トニー | URL | 2006/12/04/Mon 12:50 [EDIT]
トニーさん、コメントありがとうございます。
実行力、のみが取り柄のたまこなもので・・・。
たまこはコーヒー大好きなので、青森まで美味しいコーヒーを飲みに行きたいです。東北仲間(たまこは東北出身♪)としてお互い頑張りましょう!
たまこ | URL | 2006/12/04/Mon 19:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/22-95051408
