


雑誌風パンフ

今回もたくさんのコメントありがとうございます!!

さて、3号物件が退去するにあたり、昨年作った物件パンフレットを今年バージョンに作り直しました。
何でも、「前回よりも良いもの」を目指すことにしています。

おかげさまで多くの大家さんにブログや勉強会などを通じて学ばせていただき、前回の「作品」を見ると何となく物足りないと感じてしまうのです。

もっとインパクトのあるもの
もっと読んでもらえるもの
もっと決め手になるもの


を求めて、機会を重ねる毎にパワーアップさせようと思います。

今回のテーマは
「雑誌風」

実際家にあった雑誌を参考に色使いフォントなどを工夫しました。



今回も3つ折タイプです。

【オモテ】
3つ折になるので、
・右側1/3部分が表紙
・左側1/3部分が中表紙
・真ん中が裏
です。
(クリックすると拡大します・・・一部修正しています)
オモテ

【ウラ】
ウラ

【周辺案内】
周辺案内

いかがでしょうか?
参考までに前回のもの
http://petitretire.blog75.fc2.com/blog-entry-120.html

ベースはあまり変えていませんね(^^;)
ちなみに本物は結構キレイです(自画自賛!?)。

早く決まりますよ~に!
この記事へのコメント
スゲー。(@_@)
プロを超越してますね。
洗練されてます。もはやセンスの世界ですなー。

僕もこんなの作ってみたいけど、
物件が物件(現在バリューアップ中!)だから、「サギ!」って訴えられるかも(笑)
kanaloa | URL | 2008/05/16/Fri 00:10 [EDIT]
すばらしい!
前回のも素晴らしいけど今回のももっと素晴らしいですね。
これなら見に来た人には印象もしっかり残るし、物件のよさが伝わりそうですね。
星輝 | URL | 2008/05/16/Fri 09:58 [EDIT]
kanaloaさん
アハハ~、確かにやり過ぎは禁物ですよねぇ。
実際見に行ったら「アレ??」と失望につながるのが一番マズイです(笑)。

物件のイメージに合った広告が大事だと思うので、蒲田物件なんかはもっとパステルカラーを使って「若い感じ」を出したりしました。

今回は、オシャレに敏感な若手役員を狙いたい!?
そんなのいるのかーー?って感じですが(笑)。
たまこ | URL | 2008/05/16/Fri 11:58 [EDIT]
星輝さん
ありがとうございます!

最近競合するマンションは「新築」が多いので、新築のキレイな広告のあと、中古の写真とか見せられても、借り手は「うーん・・・」って感じだと思うんですよねぇ。

とりあえず土俵にのせ、内見につなげるためには、これくらいしとかないと!と思う今日この頃。
たまこ | URL | 2008/05/16/Fri 12:09 [EDIT]
当社で使ってる広告屋より素敵なデザインかもw
コンドウ(素人さんの為の不動産学校) | URL | 2008/05/16/Fri 15:16 [EDIT]
前が表示されないです。


内見してみたくなりますね
せくすい | URL | 2008/05/16/Fri 16:21 [EDIT]
お久しぶりです。
本当に素敵ですね。
私にもそのセンス分けてくださいi-237
参考にさせてください。

早く入居者さんが見つかるといいですね。
ちーぼー | URL | 2008/05/16/Fri 17:25 [EDIT]
コンドウ社長
またまた~、そんなことはないですよぉ。
でも社長に言っていただけるとちょっとうれしいです☆
たまこ | URL | 2008/05/16/Fri 18:35 [EDIT]
セクスイさん
セクスイさんくらいの年齢の方を想定しています。
(年齢知らないですけど。勝手に想像。)

セクスイさんが内見してみたいと思っていただければ成功です。

前が表示されないですか?
おかしいなぁ??
たまこ | URL | 2008/05/16/Fri 18:39 [EDIT]
ちーぼーさん
半年前にちーぼーさんに励ましてもらったのに、もう退去ですぅ・・・。
今回も決まるまでたまこを励ましてやってくださいm(_ _)m

満室のちーぼーさんのブログ、なんだか楽しそうな日常ですね!
たまこ | URL | 2008/05/16/Fri 18:41 [EDIT]
たまこさん、

前回のでもすごかったのに、
もうほんとにプロの域に達してますよねー。

このHPを見ていても感じるのですが、情報が満載なのに、ゴチャゴチャしていなくて、すごく見やすい。

しかも、皆さん褒めていらっしゃるように、とてもセンスがいい!

私もたまこさんの爪の垢、わけていただきたいです(^^;)
よたちゃん | URL | 2008/05/16/Fri 19:01 [EDIT]
一目瞭然!
情報満載」でかつ「すっきり」と、

センス抜群ですね!!

おかげで、

にゅ、にゅうきょしたく

なってきました。。
恵比寿のI | URL | 2008/05/17/Sat 01:51 [EDIT]
よたちゃんさん
いやぁ~、そんなにほめられると照れちゃいます☆
半分以上は楽しみでやっています(笑)。
凝りだすと結構面白くって!

楽しんでいられるうちが花ですね♪
たまこ | URL | 2008/05/17/Sat 13:46 [EDIT]
恵比寿のIさん
ありがとうございます~!
そう言っていただけるとうれしいです☆

どうぞどうぞ、にゅうきょしてくださいませ。
セカンドハウス大歓迎です(笑)。
たまこ | URL | 2008/05/17/Sat 17:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/233-b832c6a0
