


不動産屋さんからの贈り物

星輝さん、水戸大家さん、恵比寿のIさん、よたちゃんさん、セクスイさん、ひろさん、コメントありがとうございました!!

さて、先日とある不動産屋さんからステキな贈り物が届きました。

不動産屋さんからの贈り物

漆の手書蒔絵のお箱であります。
ウツクシイ。
安物の家具しかないたまこ家にあって、キラ星のごとく輝いています。

この業者さん、何かにつけて色々と贈ってくださいます。
毎年のお中元・お歳暮はもちろん、社員研修で行った沖縄からフルーツセット・・・。

これまでこの業者さんにうちが落とした報酬より多いはず。
義理人情・・・そんな昔ながらの業者さん、なのですね。

やはり次の募集の時も、お願いすることになりそうです(笑)。



この記事へのコメント
私もほしいです。
でも、「その分価格下げて。」が正解なんでしょうね。
せくすい | URL | 2008/05/21/Wed 15:19 [EDIT]
セクスイさん
ウルシ・・・かと思いきや、箱をよく見ると「カシュー」と書いてありました。
インテリアコーディネーター試験対策に勉強済。
カシューはウルシと似た性質があるけどウルシより安価、と。

カシューで価格は下げられません(笑)。
たまこ | URL | 2008/05/21/Wed 15:56 [EDIT]
こんな管理会社あるんですね。
うちは年に一度石鹸をもらえるくらいです。
いいなあ~
星輝 | URL | 2008/05/22/Thu 23:46 [EDIT]
星輝さん
石鹸のほうが、実用的で良いと思いますけど・・。
あまりもらいすぎると、抵抗できなくなるので、ほどほどにして頂きたいものです(笑)。

あまり「貸し」は作りたくないもので。
たまこ | URL | 2008/05/23/Fri 00:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/235-b7f88376
