


濃密な時間

たっくさんのコメント感謝です(TvT)
夫ネタであんなに反響があるとは・・・世の奥様方、夫は褒めて育てましょう(笑)。

さて、昨日はあまりに濃密な一日で、何から書いたよいものか・・・。
ありきたりですが、時系列。

まず午前中。夜予定している夫のお祝いのために、近所のスーパーでステーキ肉を買い、ケーキ屋さんでケーキを買う。家に帰り米を研ぎ、タイマーをセット。

お昼くらいから、リフォーム見学会に出発。
10名以上いらっしゃって、大盛況!
思いもよらぬ素晴らしい出会いの連発に、たまこ興奮状態に陥る。

夕方、見学会に参加してくれた友人と語る。

夜、ブラックホワイトな集まりに顔出し。すぐに失礼する。
皆さん大事な話は「あとで・・・」と口を濁され、たまこ消化不良に陥りつつ帰宅><

夜、夫とラブラブステーキディナー。
お腹いっぱいになり、ケーキにありつけず。

ホワイトな集まりで何を話したのか気になりモンモンとして寝付けず。

今朝、朝食時にケーキを食べて幸せに浸る。。

久々に忙しい一日でした。

・・・
あれ?これで終わり??
すみません。昨日起こった様々なことを整理してから、明日以降に詳細を

っていうか、普段のんびりしているのに急に激しく動いたのでちょっとお疲れ気味で。
すみません。。



この記事へのコメント
たまこさん、

美味しいステーキに美味しいケーキ。。

よ、よだれが・・・(失礼!)(笑)

ところで、ホワイトな集まり、、
とっても気になります。

今日はゆっくりお休みになられて、明日の詳細報告、楽しみにしています!

よたちゃん | URL | 2008/05/31/Sat 14:16 [EDIT]
たまこさん、昨日は、どうも~♪

昨日も申しましたが、プロフィールの絵よりも、実物のほうが、お綺麗ですよ!
今度は、ステキな旦那様とご一緒に、ホワイトな集まりに、ご参加下さいませw
コンドウ(素人さんの為の不動産学校) | URL | 2008/05/31/Sat 17:03 [EDIT]
ホワイトに遅れて行ったモノです。
お会いできずに残念です。
水戸大家 | URL | 2008/05/31/Sat 21:09 [EDIT]
たまこさん、こんばんは。
世界が確実に広がっていますね♪
羨ましいです(^^)
りゅう | URL | 2008/05/31/Sat 22:02 [EDIT]
非常に濃い一日だったのですね。

たまこ様が帰られた後、絶対公開できないあんな話しや
こんな話しが繰り広げられてました。なんちゃって。w
(一部事実)
工務店 | URL | 2008/05/31/Sat 22:31 [EDIT]
一番最後に到着しました、私。
10時半でしたかね~。
サプライズゲストがいたとは笑。
とっても綺麗なお話のみでした。
詳しくは今度。
星輝 | URL | 2008/06/01/Sun 00:46 [EDIT]
先日はお疲れ様でした。
次回は是非後ゆっくりごさんかを^^
ooya-taka | URL | 2008/06/02/Mon 02:20 [EDIT]
そーいえば、むかしむかしはステーキのことビフテキっていってましたよね(笑)やっぱりラブラブステーキディナーにはワインとバケットですか?
恵比寿のI | URL | 2008/06/02/Mon 02:23 [EDIT]
よたちゃんさん
ステーキ、上手く焼けたので美味しかったです♪

記事はなんとか今日、書こうと思います!
燃え尽き気味だなぁ。。
いや、書くぞー!
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 07:53 [EDIT]
コンドウ社長
社長、オーラが凄かったです^^
物事を前に進めるパワー、のようなものを感じました。

じっくりお話を伺いたかったです。
あのようなホワイトな会は初体験でしたので緊張しましたが、次回も是非参加させていただきたいと思います!

本当にありがとうございました。
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 07:59 [EDIT]
水戸大家さん
すれ違いでしたねぇ。。
お会いできず残念です。

水戸大家さんのお話も是非伺いたいものです。
今後ともよろしくお願いします!
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 08:01 [EDIT]
りゅうさん
いやぁ、たまこの知らない世界が果てしなく広がっておりました。。
皆さん本当に思慮深く、研究熱心で、ヤル気に満ちています。

でもプログでコメントし合っていると、不思議と初対面でも機知の仲のようにお話できて面白いものです!
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 08:05 [EDIT]
工務店さん
う、うらやましぃ・・・。
たまこは本当に消化不良でした。。

お料理もおいしそうだったなぁ。。
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 08:06 [EDIT]
星輝さん
ニート会(勝手に名付けちゃいました)で是非。
ホワイト会には皆さん、本当に頭切れそうな方が揃いましたよね。
自分が薄っぺらくて恥ずかしかったです。
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 08:09 [EDIT]
ooya-takaさん
こんにちは!
先日は短い時間でしたがありがとうございました。
短い時間でも防音室のお話が聴けて勉強になりました!

今後とも何卒よろしくお願いします!!
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 08:14 [EDIT]
恵比寿のIさん
ビフテキって・・・ビーフステーキの略なのでしょうか??

普段お酒は飲まないのですが、珍しく夫がワインを買ってきました。ワインは重いものは飲めないのでいつもボジョレーヌーボー(もうヌーボーでもないですけど)です♪

たまこもあたりくり買いたいです。
たまこ | URL | 2008/06/02/Mon 08:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/240-39db67e7
