


預金連動型ローンの利息8

ゴンさん、ひでさん、セクスイさん、星輝さん、よたちゃんさん、yukiさん、恵比寿のIさん、コメントありがとうございました!

早くも6月。ジメジメ・・・ですね。

5月の預金連動型ローンの返済額


・返済 9回目

・本来返済額 50,869円 (元本+利息+生命保険料)

・ローン残高 ☆☆☆万円

・預金 ▲▲▲万円

・実際返済額 39,660円 (元本+(ローン残高-預金残高)×利率)

利息節約額 11,209円

先月も順調でした!
来週のメインイベントは・・・・

ボーナス、イエィ (^^)/

これでさらに利息が減るハズ!?

この記事へのコメント
たまこさん、こんばんは。
ボーナス良い響きです(^^)
私はボーナスが無いので、
羨ましいな~と思います♪
りゅう | URL | 2008/06/04/Wed 18:29 [EDIT]
う、うらやますぃ~ですね!!
わたしもナスボーありません。

メインイベントに向けて、
カウントダウンの掛け声だけでも
参加したいです(笑)
恵比寿のI | URL | 2008/06/04/Wed 21:20 [EDIT]
お、着実に減らしてますね♪

僕ももうすぐボーナス。
今期は高い評価もらえたので、ワクワクです。

ですが、なぜか、カミさんのipodに一部お金が流れます。。。ナシテ。。。
kanaloa | URL | 2008/06/04/Wed 22:35 [EDIT]
毎月
1万家賃を頂こうと思ったら大変なことですものね。

ボーナス1年経ったけど増えるかなー。八月です。

ではまた♪
3時のpapa | URL | 2008/06/04/Wed 23:00 [EDIT]
私も未経験です那須は
一度はもらってみたかったです。。。

最近はお小遣いと言えば、北海道のおばあちゃまが年に数回くれるだけとなりました。
大人になったんですね私も。。
星輝 | URL | 2008/06/04/Wed 23:48 [EDIT]
そういえば
私も来週ボーナス。

楽しみですが、おそらく税金でかなり消えちゃうと思います。
あかちゃん | URL | 2008/06/05/Thu 06:41 [EDIT]
りゅうさん
平凡サラリーマンの唯一の楽しみです。
いっつもボーナス削られているので、今年こそちゃんともらいたいものです。。
たまこ | URL | 2008/06/05/Thu 09:00 [EDIT]
恵比寿のIさん
ナスボーは不安定なので、その分毎月のお給料増やしてほしいです!
カウントダウンで盛り上がって、ちょっとしか貰えなかったらたまこ泣いちゃう(TへT)
たまこ | URL | 2008/06/05/Thu 09:02 [EDIT]
kanaloaさん
高い評価・・・素晴らしいですね!!
うちは、どうなんだろう??
妻からそんなこと聞けないし。。

奥様はipodですか!
私はマンションがほしいです(笑)。高!
たまこ | URL | 2008/06/05/Thu 09:04 [EDIT]
3時のpapaさん
3papaさんは8月ですか!
会社によって違うんですねぇ。
たっぷり稼いで是非お子さん達と東京タワー見物に(笑)!
たまこ | URL | 2008/06/05/Thu 09:06 [EDIT]
星輝さん
あぁ、優しいおばあちゃま。。
きっとすんごく可愛がられているのですね☆

那須はあまり期待しないようにしているのですが、やっぱりあるとうれしいものです。
たまこ | URL | 2008/06/05/Thu 09:09 [EDIT]
あかちゃんさん
あかちゃんさんの所得税は最高税率でしょうか。
だとしたら悲しくなるほど取られますよね。。
あの税率はオカシイです(笑)。
たまこ | URL | 2008/06/05/Thu 09:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/242-d77dfee6
-
管理人の承認後に表示されます
2008/06/04/Wed 21:31
