


当たっちゃいました

2008/06/13  CATEGORY/その他

コンドウ社長、よたちゃんさん、takeさん、kanaloaさん、星輝さん、りゅうさん、yukiさん、恵比寿のIさん、コメントありがとうございました!!
blogを通しての結びつきが、こんなに支えになるとは。。
ありがたいことです!!

さて、タイトルの通り、ロト6当たっちゃいました☆

05 11 16 28 35 40 ・・・はずれくり
09 12 23 29 33 38 ・・・はずれくり
06 07 11 29 32 41 ・・・はずれくり
02 13 19 24 31 39 ・・・5等あたりくり230
01 05 18 25 27 34 ・・・はずれくり

13はボーナス数字というヤツで、2等意外には意味のない数字とか。
これが使えたら4等もいけたのにぃ。
3/6の数字が当たったので5等、当選でーす☆

肝心の、当選金額は!

1000円也
元はとったどー(笑)!!

今日売り場に行って引き換えてきます

こうやって常習者になっていくんでしょうね・・・(笑)。



この記事へのコメント
☆ ヤリマシタネ ☆
い、いきなりですね!

ヤルナ オヌシ ッ !
恵比寿のI | URL | 2008/06/13/Fri 10:31 [EDIT]
ビギナーズラック?
いずれにせよ、凄い!

次は万馬券を!
星輝 | URL | 2008/06/13/Fri 11:43 [EDIT]
凄いですね。
私も、昔はよく宝くじ買ってましたが、くじ運悪いのか、殆ど当った記憶有りません(^^ゞ

因みに、私もですが、投資を始めてから、宝くじ買わなくなった人って、結構多くないですか?
ひろ | URL | 2008/06/13/Fri 12:34 [EDIT]
恵比寿のIさん
セッシャ モ オドロイテ オリヤス。

次はI様に幸運が訪れますように♪
たまこ | URL | 2008/06/13/Fri 14:54 [EDIT]
星輝さん
ちびちびと運を使ってしまうのもどうかと・・・。
ビギナーズラックはうれしいですが、ハマッちゃいそうで怖い!
たまこ | URL | 2008/06/13/Fri 14:58 [EDIT]
ひろさん
宝くじを買うお金を無駄にせず運用するから、他人と差が出てくるのだと思います!!

お遊びとしては楽しいですが、やはり自分の力で積み上げるほうがよっぽど確実ですし、ずっと楽しいですね☆
たまこ | URL | 2008/06/13/Fri 15:00 [EDIT]
おっ、いきなりやりましたね!(笑)

これできっとたまこさんもやみつきに・・・(><)

私も以前ジャンボ宝くじで5万円を当てて以来、二匹目のどじょうを狙い続けています。

今のところまだ見つかりませんが・・・(^^;)
よたちゃん | URL | 2008/06/13/Fri 18:31 [EDIT]
おめでとうございます。
1000円でも当たればすごいですよ!
私は、今日、暑くて水を飲みすぎて、水あたりしてしまいました。
お腹痛いよぉ~><
コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 | URL | 2008/06/14/Sat 01:03 [EDIT]
たまこさん、ご両親と物件心配ですね・・・
両方無事であることを祈っています。
yuki | URL | 2008/06/14/Sat 09:59 [EDIT]
コンドウ社長
夏、ですねぇ。
ビールではお腹はこわれないのでしょうか??
たまこ | URL | 2008/06/14/Sat 10:01 [EDIT]
yukiさん
まだ電話がつながりませーん(T-T)
物件のほうが、心配だったりして。。(笑)

実家も物件も地盤は選んで買っているので大丈夫だとは思うのですが。
地震保険かけてないぞー!!
たまこ | URL | 2008/06/14/Sat 10:03 [EDIT]
よたちゃんさん
ご、ごまんえん~!!
すごいです☆

どうしても二匹目を追ってしまいますよね。。
たまこは池袋に当たりくじを換金しに行ってバーゲンにハマり、マイナスのキャッシュフローになって帰ってきました。

人間の心って、なんて弱いんでしょう(笑)。
たまこ | URL | 2008/06/14/Sat 12:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/247-e07afabe
