


夏風邪

2008/07/01  CATEGORY/その他

ブログおさぼりしてすみませーん!

先週仙台から帰ってきた途端、風邪をひいてしまいました~^^;
風邪なんてすっごく久しぶりなのでつらいですねぇ。

熱は下がったのですが、まだヤル気が。。
明日くらいにはちゃんと更新しようと思います♪
しばしお待ちを~^^



この記事へのコメント
夏風邪ですかー、大丈夫ですか?
健康第一ですから、しっかり静養してください☆
ささぼう | URL | 2008/07/01/Tue 19:33 [EDIT]
おなか出して寝てちゃいけませんよ(笑)

お大事に♪
恵比寿のI | URL | 2008/07/01/Tue 21:01 [EDIT]
おかえりなさ~い!!
お大事に~(><)
りゅう | URL | 2008/07/01/Tue 22:09 [EDIT]
早く復活してくださいね。
うちの奥様も楽しみにしてますので。

栄養採って、睡眠が一番です。
ひろ | URL | 2008/07/01/Tue 22:37 [EDIT]
大丈夫ですか?
仙台で気合入りすぎたのではないでしょうか?(笑)
ゆっくりお休みくださいませ~♪
yuki | URL | 2008/07/01/Tue 23:08 [EDIT]
我が家でも次男(3ヶ月)と妻(二十歳200ヶ月ほど)がヘルプアンギーナにかかりました。次男は2日で直りましたが、妻は1週間苦しみました。かの愛子様も罹患されたそうで、流行ってますね。お大事に。
Boss_okubo | URL | 2008/07/01/Tue 23:14 [EDIT]
だいじょぶですか?
いつも、楽しく、拝見させていただいてます。
はやなる復帰をお待ちしてます。
taka | URL | 2008/07/02/Wed 00:47 [EDIT]
元気になりました!!
ささぼうさん、恵比寿のIさん、りゅうさん、ひろさん、yukiさん、Boss-okuboさん、takaさん、コメントありがとうございました!!

おかげさまで、すっかり元気になりました♪
いつも仙台に行くと思ったより寒くて風邪ひいちゃいます^^;

うちの近所の病院はいつも高齢者で混んでいて、順番待っているだけで悪化してしまうので自力で治しました!
皆様もお気をつけ下さいね!!!
たまこ | URL | 2008/07/02/Wed 11:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/257-27175d33
