


どしゃぶり見学

恵比寿のIさん、yukiさん、よたちゃんさん、ヒロシさん、ささぼうさん、セクスイさん、コメントありがとうございました!

今日は川崎に物件見学に行きました。
ちょうど駅に着く頃・・・

ザーーーー!!!

すんごいどしゃぶりに遭ってしまいました。
でも不動産屋さんと待ち合わせしているし・・・行くしかない。

ジーパンが雨で重くなり、靴も靴下もビッチョビチョ^^;
ついてません。

内見も濡れた靴下のまま。クリーニング前のお部屋で良かったです。
足跡をベチャベチャ付けながら歩き回る。

物件はまぁまぁでしたが、初めて会う不動産屋さんでしたので、方針を伝えてまた紹介していただくようお願いしました☆

良い物件に出会えるといいなぁ♪



この記事へのコメント
あららタイミング悪かったですね。
今日は私は水戸にいましたが全く雨が降っていませんでしたよ。

クリーニング前の部屋がたまこさんの足で綺麗になりましたね笑
星輝 | URL | 2008/07/09/Wed 00:43 [EDIT]
水もしたたる・・
昨日は世田谷区でも大雨が降ったそうですが、こっち(恵比寿)ではまったくでした。極局地的っていうのでしょうか?

それから折角でむいたのに、物件は残念でしたね。

また風邪を引かないようにしてくださいネ ^^
恵比寿のI | URL | 2008/07/09/Wed 05:08 [EDIT]
たまこさん、おはようございます。
たまこさんのように行動を起こしていると、
必ず良い物件の情報が来ます。
頑張ってくださいね(^^)
りゅう | URL | 2008/07/09/Wed 07:07 [EDIT]
行動あるのみですね。
いい物件がみつかるといいですね。
ささぼう | URL | 2008/07/09/Wed 08:22 [EDIT]
川崎にいったんですね!

東口?西口?

いい物件にめぐり合えると良いですね!
kanaloa | URL | 2008/07/09/Wed 23:43 [EDIT]
コンドはどんなかなあ。。。

せくすい | URL | 2008/07/10/Thu 08:19 [EDIT]
星輝さん
なんか局地的だったようですね。。
水戸ですか~。行った事ないので是非行ってみたいところです♪
たまこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:35 [EDIT]
恵比寿のIさん
水もしたたる・・・いい女だったらよいのですが。
ズブ濡れで、どちらかと言うと「濡れネズミ」でした(|||_-)

少し早く着いた不動産屋さんは雨が降ってなかったと言ってました。
まるでコントのような出来事です^^
たまこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:38 [EDIT]
りゅうさん
ありがとうございます~!!
励ましていただけるとヤル気出ます!!!
たまこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:38 [EDIT]
ささぼうさん
なかなか良い物件とめぐり逢いません。
そんな時もコツコツ継続することが大事なのでしょうね!

細々と頑張ります(笑)
たまこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:40 [EDIT]
kanaloaさん
東口でーす!
あれ、kanaloaさんの物件はどっちでしたっけ??

川崎の競争力を実感しましたよ♪
たまこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:42 [EDIT]
せくすいさん
へっへっへー。
大した物件じゃないですよ(笑)。
たまこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/261-81e81ac9
