


お宅訪問

たくさんのコメントありがとうございました!

昨日は、yukiさん宅を訪問しました。
ピンポンするとインターホンから

「内見者気取りでお願いします!」

と釘をさされ、やや緊張しつつおじゃまする。
オオー!キレイ!!
やはり、高級物件は違います。

その後、初めて伺うお宅の隅々まで拝見する。
なんだか、恥ずかしくなってくる。 特に
夫婦の寝室やお風呂は、夫婦生活を覗くようでウロタエル

高鳴る心臓を抑えつつ、容赦ないダメ出し(笑)。
とにかく生活感を見せないように、とアバウトなアドバイスをしてみました^^;

その後yukiさん家の可愛いペットを恐るおそる触ってみる。
「パーティーバッグにしたら美しそう・・・」と不謹慎な発言をしてしまうたまこ。。
ペットのセバスチャンとyukiさんが一瞬ビクッとしたような気がしました(笑)。

昨日は不動産のお話はあまりせず、世間話に花が咲く。
最近頭が煮詰まっていたので、すごくリフレッシュになりました♪
こんな日も必要ですね(^0^)

結局お宅を出たのは午後6時。
遅くまでおじゃましました!

この記事へのコメント
ありがとうございました♪
容赦ないダメダシは本当にありがたかったです。
でもたまこさん緊張しているようには見えなかったですよ。(笑)
きっとセバスチャンはたまこさんにびびったに違いありません。(爆)
yuki | URL | 2008/07/11/Fri 08:12 [EDIT]
>夫婦の寝室やお風呂は、夫婦生活を覗くようでウロタエル。

お風呂とは何故ゆえ?
いつも一緒に入っているからですか?
うちではありません(笑)

でも、先日温泉で貸切風呂があり、
久しぶり?にハダカの付き合い?をしました(爆)
ささぼう | URL | 2008/07/11/Fri 08:34 [EDIT]
女の子二人でのお話は楽しそうですね。
私も来週はやろうだけで楽しむ予定です。

不動産以外の話もできる不動産仲間はいいですよね。
星輝 | URL | 2008/07/11/Fri 10:03 [EDIT]
yukiさん
最初は多分、声がうわずってました(笑)。
セバスチャン、口をパクパクした姿が気に入りました。
予想以上に可愛かったです♪
たまこ | URL | 2008/07/11/Fri 18:59 [EDIT]
ささぼうさん
いや~ん、ささぼうさんったらラブラブじゃないですか!!

うちは・・・夏以外(夏はシャワーなので)は一緒かな(*^^*)。
コミュニケーション&ガス代の節約には良いでーす♪
たまこ | URL | 2008/07/11/Fri 19:02 [EDIT]
星輝さん
お仕事していない友人が全然周りにいないので、yukiさんは貴重な存在です!

主婦として、投資家として、刺激し合える仲間(先輩)ができてうれしいです☆

また遊びましょう。
たまこ | URL | 2008/07/11/Fri 19:04 [EDIT]
セバスチャンちゃん?

いいなぁ~対面できて良かったですね♪


ささぼうさんの鋭いツッコミとたまこさんの応酬に

ドキドキしましたー^^
恵比寿のI | URL | 2008/07/14/Mon 02:55 [EDIT]
恵比寿のIさん
セバスチャンはすごくおとなしくて愛嬌がありました。
新築完成の折には皆でお祝いに行きましょう!
セバちゃんにも引越し祝い考えねば・・小松菜1束かなぁ。

ドキドキしていただけて良かったです♪
恵比寿のIさんはお風呂一緒じゃないのですか(笑)?
あ、スポーツクラブでムキムキの人々と一緒ですかねぇ。
たまこ | URL | 2008/07/14/Mon 12:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/262-a0435273
