


ビバ!ファミレス

2008/07/15  CATEGORY/その他

セクスイさん、Boss-okuboさん、ささぼうさん、恵比寿のIさん、コメントありがとうございました!

東京は、うだるような暑さが続いていますね(::^^::)。
南西角部屋の我が家の対策としては、一日中カーテンを閉め切ってクーラーを28度で常にかけている状態。

薄暗い部屋でパソコンを眺めていると、精神状態が悪くなってきます(||| +)。
ので、最近よく一人寂しくファミレス通いをしています(笑)。

というのも、インテリアコーディネーターの試験勉強を随分おさぼりしていて、全然進んでいないのであります(@@;)!!
今年こそ、何かをやり遂げようと思っていたのに、精神力が弱いたまこ。。

あと3ヶ月しかありませんが、できるところまで頑張らねば!
頑張らないと通信教育代がマイナスのキャッシュフローになってしまうー。

ということで、いそいそ頑張っております(^^)。
更新頻度が落ちているかと思いますが、ご了承ください♪
インテリアコーディネーターの勉強で学んだことも時々アップしようかなぁと思います(知識の定着を兼ねて)のでお楽しみに☆



この記事へのコメント
夏は・・・
ファミレスの飲み放題か、マンキツの飲み放題につい逃げてしまいます。(笑)
我が家もはんぱなくアツイ・・・・
勉強するならテーブルも大きいしファミレスいいですよね!

勉強がんばってください!v-218
yuki | URL | 2008/07/15/Tue 17:05 [EDIT]
yukiさん
yukiさん家は・・・セバちゃんがいるから仕方ありませんね(笑)。

勉強、ガンバリマス!!
たまこ | URL | 2008/07/16/Wed 09:26 [EDIT]
試験勉強ですか。
高校生みたいですね。
セクスイ | URL | 2008/07/16/Wed 23:24 [EDIT]
仙台は内見などいかがでしょうか?

>勉強で学んだことも時々アップしようかなぁと・・

ものすご~く楽しみです♪

合格したら、その後の展開も楽しみですね^^
恵比寿のI | URL | 2008/07/17/Thu 03:20 [EDIT]
インテリアコーディネーター
素晴らしいですね。

まあ、資格取れなくても、絶対大家としてはプラスですからね。

私は、デザインセンス皆無なので、宅建狙いです(苦笑)
ひろ | URL | 2008/07/17/Thu 12:52 [EDIT]
セクスイさん
若い頃ってなんであんなに集中できたのでしょう??
今は・・・ムリです。
頭に入っていくスピードが明らかに衰えています(TT)。
たまこ | URL | 2008/07/17/Thu 17:12 [EDIT]
恵比寿のIさん
合格・・・かなり厳しいかもしれません。
時間があると思って油断してたらあっという間に迫ってきてしまいました~(^^;)。

仙台は、苦戦中です!!
内見の予約が一件あったのも、見る前にキャンセル(他のところに決定)というのがあったそうです。
もう少し様子を見て、次の手を打とうと思います。
たまこ | URL | 2008/07/17/Thu 17:15 [EDIT]
ひろさん
インテリアについて、知れば知るほど懲りたくなってしまうのが難点です(笑)。
賃貸住宅専門の「お金をかけないで素敵にリフォーム」を提案できるようになりたいです♪

宅建のほうが、ユースフルですよ☆
もし業者登録したらレインズ情報回してください♪
たまこ | URL | 2008/07/17/Thu 17:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/264-161ba134
