


ウォーキングゥ~

2008/07/17  CATEGORY/その他

yukiさん、セクスイさん、恵比寿のIさん、ひろさん、コメントありがとうございました!!

仙台3号物件、未だ決まる気配がありません^^;
業者さんによると、法人の異動(特に支店長クラス)が少ないとのこと。
それにしても内見もまだないので、テコ入れが必要ですね!

今朝は水分と冷房でむくんだ体をデトックスするべく、1時間ウォーキング。
途中神社があったので、取りあえず神頼み

「仙台3号物件、早く決まりますよーに!」

しかし所持金0だったため、お賽銭すら投入できず。
これではご利益はないか・・・。

久しぶりに歩いたのですが、滝のように汗が出てキモチヨイです。
帰宅後シャワーを浴びるとお肌がトゥルトゥルになった気がします。
そして「肌水」をティッシュにたっぷり染み込ませ顔面水分パック

最近美容に目覚めたたまこでした。



この記事へのコメント
お久しぶりですi-1

仙台3号物件、早く決まるといいですね。
お賽銭は入れなくても神様はきっと見ていてくれると思いますよ。
ちーぼー | URL | 2008/07/17/Thu 20:45 [EDIT]
暑い時期はちょっと動きが少ないかも。。。
でも、最近は年中、動きがあるので、決まるといいですね。

汗かくのもいいですね。
私は寒いより、暑いのが好きです☆
ささぼう | URL | 2008/07/18/Fri 09:05 [EDIT]
どのくらいあいてるんでしたっけ?

きっと数ヶ月から数年のうちに、

募集し続ければ、

確実に物件があれば、

決まりますから、

大丈夫です。
せくすい | URL | 2008/07/18/Fri 10:56 [EDIT]
歩くと脳にいいらしい!
炎天下の中なので熱中症には気をつけてくださいね~。

やっぱり神頼みって効きますか?

ウチも内見入るようにやろうかな?(笑)
yuki | URL | 2008/07/18/Fri 12:16 [EDIT]
ちーぼーさん
お久しぶりでーす!
二週間に一度、お掃除してるんですねー!!
エライ♪

神様にお願いしたら、内見の予約が1件入りましたー☆
毎日参拝に行こうと思います。
たまこ | URL | 2008/07/18/Fri 13:31 [EDIT]
ささぼうさん
確かに、時期を逃しているにしては、ちょこちょこ話が来ます。
1ヶ月では決まらないにしても、2ヶ月あれば何とかイケるのではないかと思います。

空室になってもだんだん焦らなくなってきた自分が怖いです(笑)。
たまこ | URL | 2008/07/18/Fri 13:34 [EDIT]
せくすいさん
空いてから、3週間です。
いつか決まる・・・との根拠なき確信はありますね(笑)。
今回はあまり右往左往しないで大きな心で募集しようと思ってます。
不動産屋さんを信じきって、2社に絞ってます。
たまこ | URL | 2008/07/18/Fri 13:38 [EDIT]
yukiさん
朝のウォーキングは、結構日に焼けることが判明!
これからは夕方にします^^;

走ると活性酸素が出そうなので、プラプラウォーキングです♪
意外と体が冷えてるんだなぁと実感しました。

神頼み、効きますよ♪多分。
よい結果が出たら、お礼参りを忘れてはなりませぬ(笑)。
たまこ | URL | 2008/07/18/Fri 13:40 [EDIT]
地震ですよ。大丈夫ですか?
最近東北=たまこっちという式が成り立ってます。

津波に注意しましょう。
星輝 | URL | 2008/07/19/Sat 12:14 [EDIT]
なるほど、
セクスイ的には、

●週間と数えるうちは、はじまりで、●ヶ月と考えて初めて対策考えます。

あいてるのを忘れたら、本物です。

・・・・大丈夫ですよ。たぶん。きっと。どうみても。
セクスイ | URL | 2008/07/20/Sun 09:21 [EDIT]
星輝さん
最近地震多いですねぇ。
コワイコワイ!
地震発生時の映像が流された時に、また物件が映って萌えました~♪
関東だって・・・いつ起こるかわかりませんよ☆
たまこ | URL | 2008/07/20/Sun 09:49 [EDIT]
セクスイさん
当初1ヶ月はお願いしている業者さんが抱え(両手で欲しいが故に)ますが、その後提携の業者さんに情報回すというのが流れなので、2ヶ月目以降に決まらないと本格的にヤバいですが、大抵他業者に情報が回るとすぐ決まります♪
たまこ | URL | 2008/07/20/Sun 09:52 [EDIT]
土曜日に・・・、
左門満室さんとお会いしましたが、「たまこさんの美貌の話」を聞くの忘れてしまいました(苦笑)

うちの奥さんが言ってたけど、ウォーキングすると金運がUPするなので、頑張ってくださいね。
ひろ | URL | 2008/07/22/Tue 12:51 [EDIT]
ひろさん
ひろさんこんにちは!
左門満室さんとは未だお会いできておりません^^;
って言うか、美貌って・・・。
どこでそんな噂を??実際会ったらガックリ度100%ですよ(笑)。

金運UPですか~。
今日も夕方、神社経由で歩こうと思っています♪
たまこ | URL | 2008/07/22/Tue 15:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/22/Tue 19:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/265-715c5994
