


軽井沢でデトックス

たくさんのコメントありがとうございました!!
買えなかったのは残念ですが、次に気持ちを切り替えます。
今回は初の一棟ものでした^^

今日は、まだ軽井沢です。
夫は昨日帰りました(笑)。お仕事お疲れ様です。

金曜日からいますが、日差しが強く、思ったより暑いです。
毎日自転車でぐるぐるまわって、相当汗をかきました!

せっかく消費したのに、不健康な食べ物を体に入れるのがイヤで、お昼を抜いたりしてお水ばかりで生きてみました。
おかげで体が引き締まり、身軽になったようです(気分的に)。
たまにはデトックスしないと。

それに、公園で姪っ子・甥っ子と久しぶりに鬼ごっこ。
普段使わない筋肉を使って、腹筋とか腕とかが痛いです。

無心になって子供たちと遊ぶと、すごく気分がすっきりします!
良いリフレッシュ♪
体だけでなく心もデトックスです。

夜にはカブトムシを探しに行きました。
今年は少ないらしく、結局見つけられず。。
たまこは大きな蛾を見るだけで腰が抜けそうでしたが(笑)。

楽しい夏休みとなりました。
今日、東京に戻りまーす!



この記事へのコメント
たまこさん、
軽井沢での夏休み、いいリフレッシュになったようで良かったですね。

狙われていた物件、ご縁がなかったようで残念でしたが、

でも、たまこさんもいよいよ一棟ものを視野に入れだしたのですね。

どんな物件を手に入れ、どう運用されていくのか、ますます楽しみになってきました。
よたちゃん | URL | 2008/08/04/Mon 17:08 [EDIT]
よたちゃんさん
よたちゃんさん、今回はじめて真剣に一棟ものを検討しました。
区分とは全然違うノウハウがあるなぁということが分かっただけでも収穫でした。

今年はじっくり納得のゆくものを買いたいと思っています。
徐々に利回りの良い物件が出てきましたね!
年末まであと5ヶ月、運命の物件に出会えるとうれしいです♪
たまこ | URL | 2008/08/04/Mon 20:16 [EDIT]
鬼ごっこに、サイクリング、夜のカブトムシ獲りなど、楽しそうな夏休みで羨ましいです♪こんどみんなで缶けりなどいかがでしょうか(笑)それと次回の勉強会には「夏休み」というタイトルで、絵日記の提出をお願いします♪
恵比寿のI | URL | 2008/08/05/Tue 04:06 [EDIT]
まじめに働き出すと、無性に遊びに行きたくなります。

夏はやっぱりいいですね。
軽井沢で避暑、いいですね。

私は海よりも山派なので、今週はどこかに出かけるぞ!


ささぼう | URL | 2008/08/05/Tue 09:33 [EDIT]
カブトムシ。
先日、横浜で捕獲しました。

今度、ジョナサンで缶けりしましょうw
工務店 | URL | 2008/08/05/Tue 21:28 [EDIT]
恵比寿のIさん
缶けり、いいですね~。
姪っ子が、その日のことを絵日記に描いてました♪
かわいく描いてくれたのでうれしいでーす(笑)☆

恵比寿のIさんの絵日記も楽しみです。
たまこ | URL | 2008/08/05/Tue 22:33 [EDIT]
ささぼうさん
お仕事お疲れ様です♪
東京に帰ってくると、軽井沢はやっぱり涼しかったなぁと思います。

蓼科とか、上高地とかも良いですよね!
うーん、長野は豊かです。
たまこ | URL | 2008/08/05/Tue 22:38 [EDIT]
工務店さん
カブトムシ捕獲、結構難しいらしいですね。

軽井沢だから自然の中に採りに行くのかと思いきや、コインランドリーに捕獲に行くのであります。
明りに集まるらしく、近所では有名な捕獲場所らしいです(笑)。

缶けり、楽しみにしていまーす!
たまこ | URL | 2008/08/05/Tue 22:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/271-0128e9dc
