


気になる商品

ささぼうさん、よたちゃんさん、星輝さん、恵比寿のIさん、コメントありがとうございました!!

サンゲツの商品で前から気になっていたもの。

インテリアシール 

インテリアシール(サンゲツ) 3500円。

ビニル壁紙や冷蔵庫などに貼ることができます。
貼り直し可で、はがしてものりが残らないらしいです。

このサンゲツの商品で「インテリアシール」というものの存在を知ったのですが、ネットで調べてみると輸入物で面白いものが結構あります♪

     

     

年甲斐もないですが・・・キャワユイ(><)

天井用にこんなものもありました。



たまこ趣味のものを載せましたが、他にもアメリカンなものや、南欧風なものなどバリエーションがあります。
シールにしては結構高いのですが、これなら(借主の立場として)賃貸のお部屋も簡単にアレンジできちゃいます。

大家さん的には、コンセプトルームを目指す方には使える商品かもしれません。
何より、センスが問われます(笑)。たかがシール、されどシール・・・。

この記事へのコメント
たかがシール、されどシール・・・。
本当にそう思います。
センスが良い人が張ると、真面目に部屋が化けますからね~。
たまこさんのセンスを見てみたいです!
コンドウ | URL | 2008/08/21/Thu 23:04 [EDIT]
コンドウ社長
コメント恐縮です!
シールは正直、自信ないですね。。

ビニル壁紙よりも、きれいな色のペイント壁のほうがフランスっぽくて良さそうな気がします。

室内は家具とのマッチングもあるでしょうから、あまり家具を置かない廊下や和室、トイレなんかのアクセントに良いかもしれません♪
たまこ | URL | 2008/08/21/Thu 23:15 [EDIT]
右下の
グリーンのがすきです♪

おもしろいものがたくさんでてますね~♪

yuki | URL | 2008/08/21/Thu 23:47 [EDIT]
リンク先HP拝見してきました!
素晴らしいアイデアです♪
シールのシートだけではイメージがまったく湧きませんでしたが、実例をみて納得です。
素晴らしいです^^
恵比寿のI | URL | 2008/08/22/Fri 03:55 [EDIT]
yukiさん
右下のグリーンの写真、使い方が参考になりますよね!

小物を枝にひっかけるような感じにフックをつけると可愛いなぁなんて思いました♪

今度自家利用に買ってみようかなぁ♪
たまこ | URL | 2008/08/22/Fri 10:28 [EDIT]
恵比寿のIさん
そうなんです。
リンク先を見ていただかないとイメージがつきませんよね。
お店のHPの写真なので勝手にコピペするわけにもいかず、アフィリ的に掲載させていただきました。見にくくてすみませんm(_ _)m。

実例の写真を見ると、すごく想像力がかきたてられます♪使い方次第ですよね☆
たまこ | URL | 2008/08/22/Fri 10:32 [EDIT]
こんなのもあるんですね。

たしかにセンスが問われそうです。

が、上手くやれればすごい効果が出そうですね。
水戸大家 | URL | 2008/08/23/Sat 08:01 [EDIT]
水戸大家さん
お子さんがいる家庭など、子供部屋にはとっても可愛いですよね。投資物件というよりは・・・。

一度どこかに貼ってみたいです♪
たまこ | URL | 2008/08/23/Sat 10:15 [EDIT]
個人的には、
天井のが気に入ってます。

ただ、センスゼロなので、自分で使う自信は有りませんが(苦笑)
ひろ | URL | 2008/08/24/Sun 09:26 [EDIT]
天井のシールがかわいすぎですね。
あんなワンポイントがあったら・・・・・うれしいかも
センスを問われるシール使いですよね。
シールを使う前に、自分のセンスをあげなくては?という感じではないでしょうか?
へろ | URL | 2008/08/24/Sun 10:42 [EDIT]
インテリアシール、、
なかなか面白そうですが、これをセンス良く貼る自信はないなぁ・・・ 残念ながら。。

ちなみによたが一番スキなのは、右下の3本の植物が立っているやつです(^^)
よたちゃん | URL | 2008/08/24/Sun 15:16 [EDIT]
ひろさん
ひろさんには、このシールがおすすめです(笑)。

http://www.arsonline.jp/products_01/RS-208.html

遊び心があって良いとおもいます♪
たまこ | URL | 2008/08/24/Sun 23:31 [EDIT]
へろさん
住まいにも、こんな遊び心があっても良いかなぁと思ったりしてご紹介してみました!

他人がどう思うか、というよりも、自分が良ければそれで良いのだと思います♪
たまこ | URL | 2008/08/24/Sun 23:36 [EDIT]
よたちゃんさん
右下の木のシール、人気高いですね!
たまこもあのシールは使えると思いました♪

この他にも海外には本当にたくさんのシールがあるんですよね。
生活を豊かに、気軽に演出してくれるアイテムではないでしょうか。

というたまこも、実はあまり自信がありませーん☆
たまこ | URL | 2008/08/24/Sun 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/278-7892e9e3
