


バリへバカンスに・・・

2006/12/16  CATEGORY/その他

12月17日から22日まで、バカンスで

バリ

に行ってきまーす(^0^)/


夫の夏休みなんですけど、もう冬。
ほんと夫には今年1年よく頑張ったと
感謝m(_ _)m
の気持ちで一杯です!ゆ~っくり休んでもらうため、旅行はたまこプロデュース
「楽園でぼーっとプラン」
を楽しんでもらいます♪





と言っても、2年前に行ったバリのホテルが気に入ったので、同じホテルに泊まるんですけどね。


一番安い部屋を予約したんですけど、元ホテルウーマンのたまこは、直接ホテルに電話してアップグレードの確約を取り付けました。ここでもやっぱり

電話マジック

です!!2年前アップグレードしてもらったスイートルームは一杯だと言われましたが(笑)オーシャンビューのお部屋を用意してくれるって♪ラッキー!


ホテルから見る夕陽
これは2年前に行った時の写真です。


たまこ夫婦の旅は、ホテルから出ません(笑)。
日がな一日プールやホテルの敷地の散策、ゴルフなどを楽しみます。
そして、ホテルに来ている欧米の

紳士淑女

を観察して、彼らのような素敵な年の取り方をしようと心を新たにする目的もあります。(メインサイト「お金は幸せのために」をご覧下さい)


しばらくブログもお休みですが、22日には帰ってきますのでそれ以降ぜひぜひ戻ってきてくださいね~。
行ってきま~す!


 

この記事へのコメント
いってらっしゃ~い。
ウラヤマシ~!楽しんできてくださ~い!
ぐぅ子 | URL | 2006/12/18/Mon 10:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/28-d2951e92
