スポンサーサイト



てんこもり!

たくさんのコメント、ありがとうございました!

最近なかなか更新せず、すみません^^;

なんだかんだ言って、インテリアコーディネーター試験が約1ヶ月後に迫ってまいりました(@@;)。
皆様に告知した以上、結果を残さねば!と思っているのですが、なかなか・・・なかなかはかどりません!!

こんな大事な時期なのに、来週は楽しい楽しい
夏休み
1週間、日本を離れて現実逃避の予定。

しかも個人旅行のため、飛行機・ホテル・船などの手配に大わらわ。
今回は3カ国廻るので、乗り物に乗れない状況になると一大事。
結構なプレッシャーです^^;。

シンガポール→アンコールワット(カンボジア)→ビンタン島(インドネシア)→シンガポール

の予定です。最初バンコク&プーケットの案もあったのですが、回避して正解でした。

ちなみに日本-シンガポール間はユナイテッド航空
あまり言いたくはないですが、UAのマイレージでUAを使った特典旅行をすると、燃油サーチャージはかからないということを、今回初めて知りました。全員に無条件でついてくるものだと思っていましたのでかなりお得な気分です♪

さらに最近、検討している物件があり、不動産が頭から離れない!
ちなみに今回は区分ですが利回りが結構良さそうなので、指値が通れば買っちゃうかもしれません。

というのが、最近のたまこの生活であります。。
更新不定期ですが、ぼちぼち応援下さいませ(^^)/


この記事へのコメント
おぉ~~

すばらしい夏休みになりそうですね~♪

アンコールワット、今年のお正月に行ったのですが、良かったですよ~v-119

今の時期だったら、ちょうど塔の後ろから朝日が拝めるんじゃないかしら??

ひと時、不動産のことは忘れて楽しんできてくださいね~
よたちゃん | URL | 2008/09/01/Mon 17:23 [EDIT]
日本脱出したい・・・
今年は一度も外出してないので最近煮詰まってます。
はやく脱出したい・・・(笑)

シンガポール、動物園がすばらしかったです!
普通の動物園と爬虫類動物園がありました。

爬虫類動物園にはイグアナ園があって小一時間ほどおりました。

オラウータンとハイティー♪
っていうのもあって、一緒に写真が撮れます。
剛毛&野生のかほり満載でした。
yuki | URL | 2008/09/01/Mon 22:42 [EDIT]
シンガポール。いいですね。
がんばってますねー。

資格試験の勉強って、モチベーションの維持が大変ですよね。

落ちたからどうのとかいう話がない分、自分にあまくなりますから。(だからFP2級、僕一度落ちちゃったです)

一発合格!お祈りしてます。

シンガポール話。楽しみにしていますね♪
kanaloa | URL | 2008/09/01/Mon 23:31 [EDIT]
てんこもり^^
タイトルがおもろ~^^
試験に旅行に不動産!!!
盛りだくさんで、充実してますね。
いいな~♪(試験以外)
恵比寿のI | URL | 2008/09/02/Tue 03:43 [EDIT]
よたちゃんさん
えーーー!今年行ったのですか!?
トゥクトゥクって乗りました??
ちょっぴり不安で~^^;。
たまこ | URL | 2008/09/02/Tue 11:45 [EDIT]
yukiさん
あともう少しの辛抱ですよ!!
ひと段落ついたらゆっくり旅行したほうがいいと思いますよ♪

残念ながらシンガポールの滞在時間は本当に少ししかなくて(TT)動物園は行けないと思うのですが、楽しんでこようと思います☆
たまこ | URL | 2008/09/02/Tue 11:48 [EDIT]
kanaloaさん
中途半端に勉強しているだけに、ここまで来たからには受かりたいし、受からなかったらすごく時間の無駄になってしまいますぅ。。。

でも、結構難しいんですよ、これが。

シンガポール、楽しんできます!
たまこ | URL | 2008/09/02/Tue 11:52 [EDIT]
恵比寿のIさん
てんこもりが、さらにてんこもりになりました!
明日から3日間、そば屋でバイトします!?
「どうしても人が足りないからお願いm(_ _)m」って頼まれて・・・断れず。

何やってんでしょ、ワタクシ。。
たまこ | URL | 2008/09/02/Tue 11:54 [EDIT]
たまこさん、トゥクトゥクは乗りませんでした。

今回の旅は私達夫婦だけにガイドさんをつけたので、全て車で周ったんです。

車窓からトゥクトゥクに乗っている人たちを見かけましたが、ほとんど欧米人でした。

市内のホテルがたくさん建っているところから、アンコールワットもアンコールトムも遠くはないので、トゥクトゥクもいいかも~♪
個人旅行で行かれるのですから、ぜひ体験してきてください。
よたちゃん | URL | 2008/09/04/Thu 18:22 [EDIT]
よたちゃんさん
さすが、よた姉さん♪
車で周られましたか!!

トゥクトゥク、挑戦できたら挑戦してみようと思います。
ちょっとコワイですけど。
汚い格好して行けば大丈夫かしら(笑)。
たまこ | URL | 2008/09/05/Fri 00:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/281-2b68bbf6
