


シンガポールの夜

2008/09/10  CATEGORY/その他
やっとシンガポールに着きました~。
やっぱりエコノミークラスはしんどいです。。

夫と不動産の話をしようと思っていたのに、家を出る直前
「あれ、勉強道具持って行かないの?直前なのに!」
と言われ、渋々持ってきたインテリアコーディネーターのテキスト。

結局約7時間、途中映画で「カンフーパンダ」を見た以外はずっとお勉強してました(笑)。

ぜんぜん夏休みじゃな~い、旅のスタートです。。
夫もパソコン持参で、仕事してる始末。
二人して、ワーカホリックです^^;。

でも、世界中どこでも仕事できるっていいですね♪
では、次の更新はどこからか分かりませんが、バイナラ~(^^)/
コメントの返信は日本に帰ってからになると思います☆

この記事へのコメント
壱番ゲッートッ!

いいな~明日から観光&贅沢三昧でしょうか?

そして夜はナイトサファリ♪

スペシャルな休暇を堪能してきてくださいネー^^

v-233v-108v-227v-85v-78
恵比寿のI | URL | 2008/09/10/Wed 03:36 [EDIT]
おぉ~!
シンガポールからの更新なんてすばらしい!

洗脳しようと思っていたのに洗脳返しされましたね。(笑)

シンガポーリアンは日本人好きが多いので面白いと思います。

通帳作ってしまうのも面白いかも。
yuki | URL | 2008/09/10/Wed 06:55 [EDIT]
たまこさん、こんにちは。
ご近所のユリカです。

夏休みですか。いいですね~。いいですね~。
うちも、もう少ししたらバリへ行ってきます。

パソコン置いていこうかなと思ったのですが、
持っていっちゃおうかな~。
旅先からのブログ更新なんて、いいですね。

良い旅をお続けくださいね。
ユリカ | URL | 2008/09/10/Wed 10:23 [EDIT]
あちちあちち

ですか。

いい国ですよね。シンガポールって。
横浜せくすい | URL | 2008/09/11/Thu 00:49 [EDIT]
シンガポール
シンガポールは私まだ行った事ありませんが、10時間ぐらいかかるんですよね~。
エコノミーでの旅行は5時間ぐらいこすとちょっときついです。
不動産の支払いでマイルためて、グレードアップに使ってビジネスクラスというのが一番です。
私は、ビジネスの時は、空港で二時間前から飛行機の中もずっと飲み続けです。
そう考えるとビジネスも結構安いです。
あかちゃん | URL | 2008/09/12/Fri 16:22 [EDIT]
おお。
バカンス!

我々庶民が日本を守っています!

たまこさんは外国で見識を広めてご帰国くださいませ。
星輝 | URL | 2008/09/13/Sat 01:45 [EDIT]
恵比寿のIさん
いや~、楽しいです!
こんなに動き回る旅ははじめてですが、色んな国に行けて刺激を受けました!!
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:27 [EDIT]
yukiさん
シンガポールは豊かな国ですね!
タクシーの運転手さんがすごくフレンドリーで、お金のためという以上に、仕事を楽しんでいると感じました。
香港に行った時もそうでしたが、未来に希望を持っている国は強いなーと思います。

建築現場もたくさんあり、まだまだ発展しそうですね♪
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:31 [EDIT]
ユリカさん
バリ、いいですね!!
リゾートとして、完成度高いですよね。
個人的には

ビンタン島<バリ

でした^^。
最近はちゃんとしたホテルであればワイヤレスで簡単に接続できますし(無料で)、家族にメールも出せるし良いですよ♪
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:35 [EDIT]
せくすいさん
シンガポール、良かったです!
トータル24時間もいなかったですが。。

ハブ都市としては非常に使いやすい町だなぁと思いました。
しかも香港よりも落ち着いているし、治安もかなり良いので、シンガポールなら違和感なく住めると思いました。

何より、人種・国境を感じさせない雰囲気が気に入りました!!!
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:42 [EDIT]
あかちゃんさん
えー、不動産の支払いをカードでって、どの部分の支払いですか???
是非教えていただきたいです!

ずっと飲みっぱなしですか!!
確かにシラフで何時間も座ってるのってツライですよね。
不動産の議論しながら行ければあっという間ですが。
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:47 [EDIT]
星輝さん
おお!
ホシテルンジャーですね(なんじゃそりゃ)!!
日本をよろしくです。

たまこは成長して帰ってきましたよー!
やっぱり百聞は一見にしかずですね。
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/285-275419c6
