終盤です

2008/09/14  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!
返信は帰国後に致しますね。

数日前、シンガポールからアンコールワットに飛び、遺跡を見てきました!
アンコールワットは本当に素晴らしかったです。
遺跡・・・だと思っていましたが、日本の東大寺などと同じように、現在もお寺として稼働中なんですね。悠久の時を感じます。。

今はインドネシアのビンタン島で遊んでます。
日焼け止めクリームではなく、乳液を買ってしまったようで、海に入ったら全て落ち、日焼けですごいことになってます^^;イタイ~。

今日はこれからシンガポールに戻って短い滞在を楽しみ、明日日本に帰ります。
移動が多くて大変な旅ですが、すこぶる体調が良く、最高に楽しいでーす!!

そうそう、シンガポールのチャンギ空港でシンガポール航空の空飛ぶホテル(エアバスA380でしたっけ?)見ちゃいました^^大きかったです。次はあれに乗ってみたいですね~。

ではまた~。

この記事へのコメント
エアバスA380のビジネスクラスはいいよー!!

と友人が乗って驚いてました。セクスイはそのチャンスに恵まれていません。。。

普通のビジネスと比較にならないよさだそうです。
横浜せくすい | URL | 2008/09/14/Sun 23:38 [EDIT]
充実しているようですね♪
リフレッシュできてよかったですね!
帰国後の行動が楽しみです♪

あ、帰りの飛行機。
洗脳忘れずに!(笑)

気をつけてお帰りあれ!
yuki | URL | 2008/09/15/Mon 09:06 [EDIT]
せくすいさん
A380乗ってみたい~♪
でも普通の飛行機でいいからビジネスに乗りたいです~^^

エコノミーって動物園って感じですもん><。

ホテルはアップグレードしてもらえましたよ♪♪
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:54 [EDIT]
yukiさん
ホッホッホ!
帰りの飛行機で洗脳しました。

「また旅行行きたいから、たまこの言うこと聞く!」

と言ってました~(笑)。
録音して毎日再生したいくらいです!!
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 01:55 [EDIT]
エコノミーは動物園・・・まあ、そういわれると、雰囲気はありますね。

ぎゃおーとか姉ちゃん!とか、しゃべりますが。

狭さがいちばんの苦痛ですね。

セクスイはえさについて文句は言いません。飛行機ですから。
せくすい | URL | 2008/09/16/Tue 09:51 [EDIT]
せくすいさん
シンガポールからシェムリアップ(アンコール)に行く「シルクエア」という飛行機は良かったですよ。
片道1万円くらいでしたがちゃんと食事も着いてましたし、毛布もフワフワでした♪

お姉さんもエキゾチックでキレイでした☆
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 14:12 [EDIT]
数年前
ある友人に世界中でどこが良かった?
と、聞いたところ。
アンコールワットと答えていました。

親を連れていつかは行きたいです。
ヒロシ | URL | 2008/09/16/Tue 20:51 [EDIT]
ヒロシさん
アンコールワット、良かったですよー!!
言葉にはできない趣があります。
丸1日しか見る時間がなかったので、次回はもっとゆっくり行きたいです。

しかし、遺跡の中はかなり急な段差が多いので、ご両親をお連れするならお早めに・・・^^。
たまこ | URL | 2008/09/16/Tue 22:36 [EDIT]