


もしかしたら☆

恵比寿のIさん、よたちゃんさん、コメントありがとうございました!!

今日(もう昨日・・・ですね^^)はインテリアコーディネーターの試験でした。
前日、変な時間に昼寝をしてしまい、夜にコーヒーを飲みながら追い込み勉強をしたところ、眠れなくなってしまい焦りました。
寝なければ!と思えば思うほど心臓がドキドキしてきて

(@@)・・ゴロゴロ・・(--;)・・ゴロゴロ・・(@@)

こんな状態のまま朝の4時過ぎまで布団で格闘してしまいました。
お陰でスーパーNEBUSOKUナチュラルハイで試験に臨むはめに!

どうやって問題を解いたのか記憶にないのですが(神が降臨したのかもしれませぬ)、自己採点では2科目とも合格レベルに達していそうな雰囲気。
もしかしたら1次は合格かもしれません♪

こうなると、全く手をつけていない2次の勉強をはじめなくては!!
2次は12月で、製図と論文だそうです。
まずは製図道具を買いにいくところからです(遅!)。

その前に、明日は所用があり軽井沢でーす☆
温泉入ってのんびりしてこようと思います。

この記事へのコメント
お!
ベロア隊長!試験お疲れ様でした!

受験の神がご光臨したようでなによりです。

軽井沢でゆっくりして12月に備えてくださいね~♪
yuki | URL | 2008/10/14/Tue 09:20 [EDIT]
yukiさん
茶ベロア、頑張りました(笑)。
黒ベロアyukiさん、今度ベロアパーティーしませう。

今日になっても疲れがとれません。
無理すると、回復に時間がかかる年になってきたようですTT。
たまこ | URL | 2008/10/14/Tue 09:46 [EDIT]
お疲れ様です♪
試験、手ごたえあったようですね。

是非、コーディネーターとして、僕の物件をビシバシ切ってほしいですね。

今日、僕の空き物件のリフォーム方針決まったです。INK社でいきます。

さ、どうなるか。。。たまこさん、ビシバシきってください。

もうちょいまってくださいねー。
kanaloa | URL | 2008/10/14/Tue 20:40 [EDIT]
合格おめでとうございます!
あっ!

はやかったですか?

12月まで頑張ってください!

ヒロシ | URL | 2008/10/15/Wed 20:29 [EDIT]
kanaloaさん
いや~、まだ1次ですから(笑)!
しかも実務経験なしですので。

でも、リフォーム楽しみです。
是非拝見したいです!!
たまこ | URL | 2008/10/15/Wed 21:17 [EDIT]
ヒロシさん
早いですよ~(笑)。
2次の勉強は全くしていないので、これからが正念場です!

試験の内容というより、試験時間の長さに耐えられません!!
不動産のお話なら何時間でも座ってられるのにぃ><。
たまこ | URL | 2008/10/15/Wed 21:19 [EDIT]
2次試験もあるんですか~。

1次試験の有効期限とかってあるものでしょうか?

息切れしないようにぼちぼち頑張ってくださいネ!

それにしても優秀ダ。ではゴ湯っくり・・
恵比寿の | URL | 2008/10/16/Thu 04:26 [EDIT]
恵比寿のIさん
1次は有効3年くらいだったでしょうか。
過去問全然解けなかったのでまずいなぁと思っていたのですが、山を張ったところが見事的中した模様です(笑)。

2次は・・・大変です。
絵心が全くないもので。
恵比寿のIさんのアイスアートよりひどいと思います(爆)。

軽井沢は1泊で、もう帰ってきちゃいました^^。
たまこ | URL | 2008/10/16/Thu 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/302-e19ef956
