スポンサーサイト



軽井沢のあの宿

2008/10/16  CATEGORY/その他

yukiさん、kanaloaさん、ヒロシさん、恵比寿のIさん、コメントありがとうございました!! 2次試験に向けて頑張ります♪

さて、試験の次の日は家族の行事があり、軽井沢に行きました。
そしてなんと軽井沢では有名な宿「星のや」さんに宿泊させて頂きました~!

憧れの宿は、予想をはるかに上回る、とってもとっても素敵な宿でした。
機会があれば是非行ってみてください!!!

写真はクリックすると拡大します☆

星のや1 星のや5
(左)全室ビラタイプ。谷を囲む集落をイメージしたビラの配置。
広大な敷地、豊富な水の流れ、元からある自然を生かした素敵な空間です。
極力照明を抑えた「」が、都会の生活を忘れさせてくれます☆
(右)軽井沢はすっかり!空気もひんやり冷たくて気持ちイイ!!

星のや2 星のや3
共用部分「集いの館
(左)エントランスを入ってすぐのレストラン。軽井沢らしい「」を使った内装とモダンな照明がマッチ。
(右)レストランを上から見たところ。夜は写真に映っている照明器具のみの明りで、かなり暗く幻想的な雰囲気です!朝になると一面のガラスから緑が美しく見えます。

星のや4 
集いの館2階のライブラリー
飲み物・小菓子を自由にいただけて、思い思いの時間を過ごせます。
寝椅子のようなものもあり、夜は遅くまで本を読んだり語り合ったり。
ライブラリーを含め客室も、全て壁は珪藻土

朝はゆっくりしようと思っていたのに、6時ごろに起床したらあまりにも気持ち良くて早朝の散歩を楽しみました。大満足でした!

軽井沢でエネルギーをチャージしてきたので、また不動産に集中したいと思います!



この記事へのコメント
秋満喫ですね
試験お疲れ様でした。
結果も楽しみですねv-237
たまこさんが落ちるなんて試験ないんじゃないかなあ。
そんな賢さをいつも感じていますよv-238

10年ほど前に、建替え寸前の古い星野リゾートのホテルに泊まりましたよ。。あれはひどかった。。(笑)

しかしエコな森ツアーは良かったです!
今は見違えてしまったんですね。行ってみたいですv-34
母ウッチー | URL | 2008/10/16/Thu 22:18 [EDIT]
はじめまして!
はじめましてですが、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
私も不労所得を狙う一人。。。笑
設計事務所に勤務しているのに不動産のことが全く分からんので、現在お勉強中です!
いろいろブログ参考にさせていただいております。
しかし星野リゾート良いですよねえ。
東利恵・東環境研究所(?こんな名前だったっけか?)の設計でしたね確か。
泊まってみたいけどバカ高い・・・・。
はああ。。。苦笑
ヒロ | URL | 2008/10/17/Fri 00:01 [EDIT]
母ウッチーさん
コメントありがとうございます!
たまこも普通に試験に落ちますよ(笑)。
数年前宅建落ちましたしTvT

昔の星野温泉は分かりませんが、たぶん全然違うと思いますよ~!!
オススメです♪
たまこ | URL | 2008/10/17/Fri 00:50 [EDIT]
ヒロさん
はじめまして!!
星野リゾートは建築もとっても有名ですものね!
建築好きにはたまらない宿だと思います。
インテリア大好きなたまこも、見るもの全てが刺激になりました☆

設計事務所にお勤めで、不動産投資もなさったら、鬼に金棒ですね!
お互い頑張りましょう。
是非設計目線でのアドバイスもお願いいたします!
たまこ | URL | 2008/10/17/Fri 00:53 [EDIT]
リフォームの勉強ということで、
経費でお泊りですか(笑)
ささぼう | URL | 2008/10/19/Sun 10:10 [EDIT]
ささぼうさん
いえいえ、違いますよ~!
本当に素敵な宿で、インテリアの参考になりました。
特に照明の使い方はとても良かったです!!
たまこ | URL | 2008/10/19/Sun 10:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/303-a45af149
