


晩秋の北海道

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日から1泊で(もう帰ってきました^^)札幌に行ってきました。

札幌の兄を訪ねて、3年ぶりの北海道です☆
おとといは初雪が降ったとのことですが、昨日・今日は暖かく、晩秋の札幌を楽しみました!

札幌の大家さんKAZUさんの物件を見学する機会にも恵まれ、短い時間でしたが3点ユニットバスの分離工事をしたお部屋をご案内していただきました!
建築学科出身の兄も一緒にお邪魔し、好き勝手に意見し始め、いつの間にか3人で白熱してしまいました^^;。お忙しいところ、本当にありがとうございました!!!

3点ユニットバスの工事については、近々3点ユニットバスリフォーム研究会に記事を掲載させていただく予定です。ネットという媒体ではありますが、掲載するにも実物を見て掲載できると、より伝えられるものがあると思います。どうぞお楽しみに。

夕方には甥っ子たちも帰ってきて、テンヤワンヤの大騒ぎ!
お土産で釣り、叔母なのに「お姉ちゃん」と呼ばせ、テナヅケ完了♪

みんなで小樽にお寿司を食べに行き、苦しくなるまで食べました!!
さんまのお寿司が美味しかったです☆

バタバタ旅行で、さすがに疲れたのでこのへんで。



この記事へのコメント
白熱した意見交換
私の物件でたまこさんと意見交換できるとは思ってもみませんでした。

3人での意見交換、とっても濃密な時間でしたね。

新しい試みをした部屋を見せ、意見をもらうことはある意味とても勇気のいることでもありますが、それ以上に得るものが大きいことも実体験しているこの頃です。

今週はほぼ毎日、複数組のプチ見学会をこなしてます。

少しづつ、次の方向性が見えてきました。
お兄さんのするどい視点、大変勉強になったとお伝えください。 ありがとうございました。
KAZU | URL | 2008/11/06/Thu 23:45 [EDIT]
いいなぁ。北海道。
でっかいどう(死語)ですね。

飯、うまいですからねー。
僕も行きたいなぁ。。。

あ、そそ、川崎内覧会、面白かったですよ。

物件見学、お付き合いできませんが、見てあげてください。

ではではー。

kanaloa | URL | 2008/11/06/Thu 23:49 [EDIT]
お姉ちゃん!

おなか減りました。

お寿司

食べたい

苦しくなるほどに ・ ・

あ、じかいまで待てますケド^^
恵比寿のI | URL | 2008/11/07/Fri 05:24 [EDIT]
小樽のお寿司・・・
凄い羨ましい・・・・食べたい・・・、

サンマも脂が乗って美味しい季節ですよね。

ではまた。

ひろ | URL | 2008/11/07/Fri 07:03 [EDIT]
KAZUさん
こちらこそ、大変勉強になりました。
ありがとうございました!!!

これからもKAZUさん流の経営、楽しみにしています。
これから北海道に訪れる厳しい冬、お体大切になさってくださいね☆
たまこ | URL | 2008/11/07/Fri 13:10 [EDIT]
kanaloaさん
はい。
今日これから見に行きます。

楽しみ~♪♪
たまこ | URL | 2008/11/07/Fri 13:10 [EDIT]
恵比寿のIさん
にいちゃん、お寿司食べたい・・・築地で!!
あ、次回まで待てます^^。
たまこ | URL | 2008/11/07/Fri 13:12 [EDIT]
ひろさん
博多のラーメンも食べたい~!!

秋になって食欲が増しています(@@)。
誰かとめて~><
たまこ | URL | 2008/11/07/Fri 13:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/313-a88823e8
