スポンサーサイト



恋する女子

2008/11/20  CATEGORY/その他

よたちゃんさん、yukiさん、タカさん、星輝さん、autumnさん、コメントありがとうございました!!

今日は、会社員時代の同期の女子とランチをしました。
会社の人には言えない・・・というので、恋愛の相談を受けました。

恋愛

懐かしい響きです。

非常に美しく、知的なこの同期。
数名からプロポーズをもらうも、これまで全て断ってきたらしい。

うらやましい。

すっかりトキメク感覚を忘れていましたので、聞く話の全てが新鮮です。
アドバイスを求められても、あまりに昔のことで(笑)ロクなことが言えない。。
モテ部屋のことについてなら、数時間は語れるのに。

同じ年でもすっかり男子化しているたまこと、恋をする女子では輝きが違う気がしました。ある意味ちょっとショッキング。

最近マネーと不動産とインテリアのことを中心に生活しすぎている!
女子として、どうなの!?
と思わず自己を省みてしまうのでした。

お料理とか、お花とか、習ってみようかなぁ。



この記事へのコメント
なるほど~。
難しいですね。
一生ときめくことって出来ないのかな?
若くいる人ってずっと恋しているとか聞きますが。
どうなのでしょうね?
星輝 | URL | 2008/11/20/Thu 23:38 [EDIT]
星輝さん
ずっと恋してる・・・って誰に恋してるんでしょう??
パートナーに?

でも、昔に比べて明らかに何らかの「ホルモン」が分泌されてない気がします(笑)。
老化する~><。
たまこ | URL | 2008/11/21/Fri 09:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/321-1bac3f55
