


メールあり☆

昨日の夜、メルアドを交換した入居者さんよりメールあり☆

本日振込みました。が、夜になってしまったので着金は月曜日になってしまいます。先月に引き続き申し訳ありません。(一部編集)

というような内容でした。

月末までに払おうという意思が感じられましたので、良かったです♪
やはりメールだと気軽にやり取りできていいですね☆



この記事へのコメント
これは次月の分ですか?

携帯v-5メールって便利ですネ♪
恵比寿のI | URL | 2008/11/30/Sun 03:08 [EDIT]
恵比寿のIさん
また夜更かしですか!?
すごい時間のコメントにびっくりです☆

お家賃は次月の分です♪
携帯メールはPCメールと違って前置きや挨拶無しで短い言葉でやり取りできるので便利だと思いました!
たまこ | URL | 2008/11/30/Sun 09:31 [EDIT]
入居者さんとの信頼関係ができちゃったようですね。
さすが!!


これにて滞納問題は一件落着ですね。
のりさん | URL | 2008/11/30/Sun 16:54 [EDIT]
私も次の物件では・・・
不動産用の携帯買って、アドレス交換しようと思ってます。

2台目携帯持ってる人間は、今まで怪しいと思ってましたが、仕事なんで仕方ないですよね笑)
ひろ | URL | 2008/11/30/Sun 18:31 [EDIT]
のりさん
のりさ~ん、ありがとうございます!!
今回入居者さんからメールを貰えて、直接連絡した甲斐があったなぁと思いました。

すごく距離が近くなりました☆
自主管理を続ける意欲が湧いてきました(笑)。
たまこ | URL | 2008/12/01/Mon 08:38 [EDIT]
ひろさん
2台目の携帯ですか!
うちは今回私のPCアドレスにしてしまいました。。

専用のアドレスか仕事用携帯のほうが良いですよね!
2台持っている人は・・・確かに怪しい☆
たまこ | URL | 2008/12/01/Mon 08:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/325-c2a084ce
