


木部補修の可能性

たっくさんのコメントありがとうございました!!

今日はyukiさんの売却中のマンションに行き、写真を撮らせていただきました。
集合時間8:45。
体育会系の不動産投資主婦仲間です^^;。

前回伺った時にはされていなかった、木部の補修が完了していました。

木部補修 

カウンターキッチンの木部は水回りというだけあってはげたり色があせていましたが、ピッカピカで完璧と思われるほどに補修されていました!

元々の木目を消さずに色を塗り、均一に仕上げてあります。
やはりプロは違う!

見学2

フローリングもはげた部分に着色後、木目の模様を入れてあり、パッと見全然分かりません。

どこまで再生できるものなのかを知っていれば、無駄に取り替える必要も無くなりますね。もっと再生技術について知りたくなりました☆

見学1 

幅木や建具がホワイトなので、南欧風の明るいカラーがよく合います。
壁紙のクリームイエローが明るい雰囲気でした^^。

 クリームイエローの壁紙

ご購入希望者が結構いらっしゃるようです!
一日も早くご成約に至ると良いですね。

この記事へのコメント
朝から
ありがとうございました。
鉄板たまこを見習って今日は外食せずに帰ってきてからご飯を食べてみました。(笑)

やっぱり写真の撮り方はすばらしいです♪

yuki | URL | 2008/12/06/Sat 00:18 [EDIT]
きれいですねぇ
いやぁー新築みたいです。
修理というのは結構有効なんですね。
木部などの自然素材はその辺がいいところなのでしょうね。
Boss_okubo | URL | 2008/12/06/Sat 06:33 [EDIT]
素敵なお部屋ですね~♪

この部屋って、シングル向けですか?
それともファミリー向け??

どちらにしても、たまこさんが欲しくなったんじゃないですか??(笑)
よたちゃん | URL | 2008/12/06/Sat 15:41 [EDIT]
さすがでざいな~さん、写真が上手です。
またまたかんど~しました!

これならゆきさんちもすぐ売れます!

さすがだな~。
星輝 | URL | 2008/12/07/Sun 15:07 [EDIT]
yukiさん
先日はありがとうございました!!
自宅で食事・・・かなり節約になる&体に良いですよ☆

写真というより、お部屋が美しいです!
どう撮ってもきれいに写りますね^^。
たまこ | URL | 2008/12/07/Sun 22:12 [EDIT]
Boss_okuboさん
本当に、剥げていたいたなんて分かりません。
すごいと思いました。

取り替えようか悩んでいたフローリング、もう少し使おうと思いました^^。
全然コスト違いますものね。
たまこ | URL | 2008/12/07/Sun 22:17 [EDIT]
よたちゃんさん
ファミリー向けです^^。
大きなウォークインクローゼットもあって使い勝手が良さそうです。

たまこ家でも話題になりましたが、一等地で価格も高いので、庶民たまこ家の融資が通らない可能性も><。
最近住宅ローンも厳しいみたいですよ☆
たまこ | URL | 2008/12/07/Sun 22:21 [EDIT]
星輝さん
でざいなー、不覚にもエントランスなどの写真を撮り忘れました><。
おっちょこちょいなんです、基本的に。

ご希望があればホシ℡さんの物件も写真撮りに行きますよ^^。
たまこ | URL | 2008/12/07/Sun 22:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/329-ac05d199
