スポンサーサイト



筋肉痛です

yukiさん、よたちゃんさん、ひろさん、りゅうさん、恵比寿のIさん、お励ましのコメントありがとうございました!!

インテリアコーディネーターの試験が今度の日曜日にせまってきました><。
思っていたよりも製図が難しく、制限時間内に描き終わる自信が全くありません(大汗)。

昨日ようやく過去問に着手したのですが(ありゃりゃ)、時間が気になって定規を押さえる手に力が入り、腕が筋肉痛になってしまいました。 

この分だと、一発合格は難しいかもしれません。
が、まぐれということもあるので最後まで頑張ろうと思いまーす!

先日インテリアコーディネーターのお仕事情報なんかを見てみたのですが、大抵「要普免」と書いてあることに気が付きました。
確かにクライアントへのプレゼンに、多くのサンプルやカタログを電車で運ぶのは不可能。

インテリアの資格より、車の免許のほうが先だったかも!?
と気が付きました(笑)。

たまこ、結婚してから自転車に乗れるようになったくらいの乗り物音痴
東京だったら仮免で首都高を走らされる・・・と思うだけで震え上がってしまいます><。
ゴルフ場のカートなら運転できるんですけどね^^。

ということで、最後の追い込みで更新が疎かになるかもしれません。
よろしくお願いしまーす☆



この記事へのコメント
インテリアコーディネーターですか!
頑張ってください。

って運転は無理なさらずに…^^;
水戸大家 | URL | 2008/12/10/Wed 22:01 [EDIT]
最後まであきらめずに!
がんばろ~!!!


・・・・・・神頼み!w


筋肉痛になるほどやってるなんて
いつ神が光臨するかわかりませんよ~♪


チャンスは受け皿のあるとこにしか来ませんからね~。
yuki | URL | 2008/12/11/Thu 00:01 [EDIT]
水戸大家さん
お久しぶりです!!

試験は自信がないのですが、今ははやく終わって欲しくてたまりません><。
終わったら物件を見に行きたいです☆

そのうちもっと郊外(田舎)に移り住みたいので、車はいずれ必要になりそうです^^;。
その頃までにゴルフ場のカートが公道を走れるようになっているといいなぁ☆
たまこ | URL | 2008/12/11/Thu 09:49 [EDIT]
yukiさん
受け皿・・・しっかりアロンアルファで補強しときます(笑)。

2時間で描き上げなければならないのに、3時間かかっているたまこって・・・T0T。

途中から思考が停止してきます。
おしりも痛い><。
たまこ | URL | 2008/12/11/Thu 09:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/331-2fd10d31
