


激安スポットライト(ライティングレール用)

更新しない予定が・・・ちょっとお買い得情報を発見したもので(笑)。

たまにチェックしているお新古市場で、ライティングレール用のスポットライト(ダイクロイックミラー付ハロゲン球)が大量入荷されました。(注:ライティングレールは付属しません)

現時点で、残り33個です。
1,440円/1個
http://www.rakuten.co.jp/oshinko/108129/111361/1946160/

定価5,040円で、ビッグカメラさんだと3,300円くらいです。

モデルルームなどで使われていた新古品(中古と言ったほうが良いですね^^)なので、多少電球は消耗していると思います。

ハロゲンは光が強く、全般照明と言うよりはスポット的な照明です。
例えばライティングレールにハロゲンを2つ部屋の隅を照らすように設置、真ん中に小さなペンダントライトを吊るすというような使い方もオシャレですね♪

ご興味ある方はどうぞ。

この記事へのコメント
おされですね♪

うちのオフィスにも気に入って取り付けています。

でもデンキ代きにして、いまはただのお飾りです 汗
恵比寿のI | URL | 2008/12/12/Fri 03:42 [EDIT]
あと、付けすぎると熱い可能性もありますね^^。

1~2個、補助的に付けるのが良いような気がします☆
たまこ | URL | 2008/12/12/Fri 12:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/332-cc555767
