


今年最後に

たっくさんのコメントありがとうございました!!!

今日は暖かかったので自転車で銀座にお買い物に行きました。

皇居のあたりは、いつ来ても本当に美しい。
鳥がさえずり、空気もすがすがしく、時間がゆっくり流れています。
江戸城☆
篤姫がこの中に暮らしていたかと思うと不思議な感じです。
今年の大河は信憑性はともかく、物語としては大変良いと思いました。
(宮崎あおいさんの演技は素晴らしかったです☆)
後半は切なくて、毎回涙ちょちょぎれ。><。

自転車をこいでいると、ドラマの音楽(ちょっと切ないやつ)が頭に浮かび、ウルウル。あのまま江戸時代が続いていたら、今頃どんな世の中になっていたのだろうと思いを馳せてしまいました。
 
さて、今年1年、皆様にはたまこのブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました
今年は少し早いですが、今日で更新を終えたいと思います。

また来年、心も新たに不動産投資の道へまい進したいと思います。

どうぞ寒い折から、風邪など引きませんようにご注意くださいませ。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

たまこ



この記事へのコメント
今年最後の更新お疲れ様です。

来年もよろしくお願いします(^^♪
水戸大家 | URL | 2008/12/29/Mon 21:33 [EDIT]
今年は
たまこさんとも知り合えたし本当に良い年でした!

我が家が売れたのはたまこさんナシには語れません!
本当に感謝!感謝!です。

来年もよろしくお願いいたします♪
yuki | URL | 2008/12/30/Tue 00:53 [EDIT]
今年一年お疲れ様でした。

来年も教祖様へついていきます。

お導きを。。。
工務店 | URL | 2008/12/30/Tue 15:24 [EDIT]
水戸大家さん
結局お会いすることができませんでしたね。
そう言えば、先日「荒川沖」まで行きました^^。

来年もよろしくお願いします!!
良いお年を。
たまこ | URL | 2008/12/30/Tue 16:09 [EDIT]
yukiさん
今年知り合ったんでしたっけ?
ずっと前から知ってたような気がします(笑)。

こちらこそ、たくさん勉強させていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

来年はお互い飛躍の年に致しましょう。
良いお年をお迎え下さい。
たまこ | URL | 2008/12/30/Tue 16:11 [EDIT]
工務店さん
仕方がないのぅ・・・。

では、まずはじめに、あふたぬーんてぃのぱふぇを食べさせたまえ。

次はやきにく、最後はおおばんやきじゃ(笑)。

来年もよろしくお願い申し上げます☆
たまこ | URL | 2008/12/30/Tue 16:15 [EDIT]
一年間おつかれさまでした。
来年も厳しい経済状況が続くでしょうが、大家サン事業を
拡大するチャンスかもしれません。
お互いに頑張りましょう。

来年もよろしくお願いいたします。
のりさん | URL | 2008/12/30/Tue 19:42 [EDIT]
今年も一年お世話になりました。

たくさんコメントを頂き、励みになっています。

来年もよろしくお願いしますね(^^)
りゅう | URL | 2008/12/30/Tue 21:29 [EDIT]
↑ 工務店さんへのコメント返しに大爆笑デス(笑)

今年は沢山ありがとう♪

楽しい出会いでしたネ^^

来年もよろしくお願いします!
恵比寿のI | URL | 2008/12/31/Wed 05:06 [EDIT]
のりさん
たくさんアドバイスを下さり、ありがとうございました!!

来年は今年以上にがんばろうと思います☆
今から来年のことを考えてワクワクしています!

良いお年をお迎え下さい。
たまこ | URL | 2008/12/31/Wed 10:35 [EDIT]
りゅうさん
こちらこそ、いつもお励ましいただき感謝しています!
りゅうさんの、簡潔なブログは読みやすくていいなぁと思っています。

来年も、お互い頑張りましょう☆
たまこ | URL | 2008/12/31/Wed 10:38 [EDIT]
恵比寿のIさん
あ、恵比寿のIさんにちょこれーとぱふぇおごってもらうのわすれた!こーひーはおごってもらいましたけど。

来年でよいぞ。

なーんて、本当に今年はたくさんの出会いに恵まれて楽しい1年でした^^。ありがとうございます!!
来年は、ワクワクする話題をご提供できるよう努力しようと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!!
たまこ | URL | 2008/12/31/Wed 10:42 [EDIT]
ではまた来年!

ご指導おねがいします。

横浜せくすい | URL | 2008/12/31/Wed 23:36 [EDIT]
横浜せくすいさん
こちらこそ!
よろしくお願い致します^^。
たまこ | URL | 2009/01/04/Sun 11:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/344-c53efa5a
