


駅がない!

たくさんのコメントありがとうございました☆

今日は物件視察
けーちゃんさんの本にあるとおり、業者さんに現地から感想をお伝えすることにしました。
お宝不動産セミナーブック 満室チームで大成功!全国どこでもアパート経営 (お宝不動産セミナーブック)
やっぱり自分の好みを知ってもらうにも、より良い情報をいただくにも、重要。
以前はやっていたけど、最近さぼっていました。。

でも今年は絶対買いたいから気持ちを入れなおします^^
電車に乗って、西武新宿線に乗り換えて、○○駅・・・!?

ない!

電車地図を見ると、がーん。
正解は西武池袋線でした。

販売図面が間違っていました。確認しないたまこも悪いんですけどね^^。 
しょうがないので、西武新宿線の某駅から西武池袋線の某駅まで歩く
なんとなく、その物件との縁の無さを感じつつ。。

途中、目的地行きのバスがたまこの横を通り過ぎる。 
あっ・・・・。
やっぱり縁が無いのかも。

やっとこさ物件に着いて、縁の無さを5秒で確信しました(笑)。
不動産屋さんに電話し顛末を話すと、歩かせてしまったお詫びに良い情報くれると言ってくれました。

必殺、泣き落としです。



この記事へのコメント
マイソク
間違いなんてあるんですね~。
業者さんもやる気ないな~。

たまーにありますよね。
5秒物件。
川崎の893の隣の隣がそうでした。
怖くて写真もとれませんでした。
yuki | URL | 2009/01/06/Tue 23:44 [EDIT]
マイソクは、疑ってみることにしてます。
どもども。

僕は間違いではなかったのですが、
やたら土地が広いなぁ、と思って実際に見に行ったのですが、
実は、そのうちの半分が崖だったというオチが、、、
しかも、道路付け最悪でした。。。

横須賀の物件でした。

でも、良い物件への足がかりできたんですね!!
それが収穫ですよ!!

今年もガツガツ参りましょう!!
僕が先に失礼しちゃうかもでーす。
kanaloa | URL | 2009/01/06/Tue 23:54 [EDIT]
yukiさん
マイソクは間違いばかりですよ^^。
路線はたまこお得意の「うっかり」でした(笑)。

どうも最近ヤル気が空回り。
しっかり調べてから動くことにします。。
たまこ | URL | 2009/01/07/Wed 21:11 [EDIT]
kanaloaさん
えー、今年買うんですか!?
たまこも頑張っちゃいます^^。

横須賀まで見に行ってガケですか。
電車賃かえしてーって感じですね^^;。
たまこ | URL | 2009/01/07/Wed 21:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/07/Wed 22:25 [EDIT]
私も方向音痴なので・・・・
今回の東京遠征も、乗り換え解らないかもって不安ですね(苦笑)

まあ、地元の人でも間違う位なので、仕方ないですかね。

ゴンママさんみたいに、反対方向の電車にだけは、乗らないようにしたいと思いますが!
ひろ | URL | 2009/01/07/Wed 23:20 [EDIT]
ひろさんのコメントに反応。ゴンママさんに会いだい・・・
お母さ~ん!

関係なくてゴメンナサイ^^;
あ、今年もよろしくお願い致します^^
ゴン | URL | 2009/01/08/Thu 01:05 [EDIT]
ひろさん
たまこはいつまで経っても田舎者です^^;。

いまだに東京のテレビ局のチャンネルが覚えられません><。
NHK総合はたまこの中では絶対3チャンネルなんです!
たまこ | URL | 2009/01/08/Thu 09:25 [EDIT]
ゴンさん
まだ見ぬ母状態ですね(笑)。

ちなみにゴンママさんはちょ~美人ですよ!!
初めてお会いした時はドキドキしちゃいました~。

あ、でも相当飲むってウワサです^^。
たまこ | URL | 2009/01/08/Thu 09:26 [EDIT]
さいきん自転車の出動はないのかなv-69
恵比寿のI | URL | 2009/01/10/Sat 04:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/346-10fde77c
