


悩ましい

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日寒風冷雨の中、物件を見に行ってきました。

良い点: 駅力がある、広め、家賃高い、価格が安いかも
悪い点: 駅から遠い、古い、ちょっと汚い

悩ましい。

駅から離れてもこれだけ家賃が取れる場所はそうそうないです。
でも、これが一過性のものなのか、ずっと続くのか。
街としては古いので、再開発によって競合が増える可能性は?
回収に10年近くかかるのに、この築年数で利益が出せるのか。

でも、この場所なら持っててもいいかなぁ☆

今日、夫と再度見に行ってきます^^。



この記事へのコメント
ひさびさにおめがねにかなう物件ですね!
詳細が楽しみです。
きっと素敵な物件なのでしょうね。
星輝 | URL | 2009/01/10/Sat 11:09 [EDIT]
古い。汚い。
おっ!
ニューたまこ目線じゃございませんか?

今度物件教えてください!

yuki | URL | 2009/01/10/Sat 12:55 [EDIT]
その「悩ましい物件」、

たまこさんが最終どう決断されるか、興味深深です^^
よたちゃん | URL | 2009/01/10/Sat 20:29 [EDIT]
ありがとうございました。
昨日は、とても楽しかったです。
お知り合いになれて 光栄です。
今後とも 宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)

黄金ガール | URL | 2009/01/11/Sun 11:27 [EDIT]
星輝さん
いや~、本当に悩んでます><。
おめがねにかなってないんですよ。

でも、なかなか出ない場所・金額だから。。
たまこ | URL | 2009/01/11/Sun 11:34 [EDIT]
yukiさん
夫は拒否反応です(笑)。
たまこも確信持てないです。

でも、捨てがたい!!
たまこ | URL | 2009/01/11/Sun 11:35 [EDIT]
よたちゃんさん
うーん、久しぶりに悩んでいます。
でも、今の時期はまだ昨年の売れ残りなので、今年の出物を待ちたい気もするんですよねぇ。

困りました。。
たまこ | URL | 2009/01/11/Sun 11:41 [EDIT]
黄金ガールさん
こちらこそ!
黄金ガールさんのバイタリティあふれるお人柄と、萌え物件のお話に、すっかりファンになりました^^。

是非今度物件を拝見したいと思います。
卒倒しないように心の準備をしておきます(笑)。
たまこ | URL | 2009/01/11/Sun 11:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/349-bd0c5823
