スポンサーサイト



新築見学

たくさんのコメントありがとうございました!

土曜日は、昨年の賃貸住宅フェアで知り合った女性大家さんがマンションを新築したということで、見学に行ってきました。

なんと九州で大家さんをしているひろさんもいらっしゃるとのことで大興奮!
初対面を果たしました^^。
大胆な小心者とは名ばかりに、熱い思いが伝わってきました。

他にも大分から駆けつけた美人投資家、あかちゃんさんをはじめとした有名投資家さんたちもたくさんいらっしゃり、大賑わい♪

それでもいざ物件に着くと真剣そのもの。
費用を節約する方法や仕上げに対する指摘、日照と内装のバランスなど細かいパーツに至るまで厳しいチェックが行われました。

その一つ一つが大変勉強になります。

新築の賃貸物件の設備やグレードはなかなか見る機会がないので、その点でも参加して良かったと思いました。

1日も早く満室になるとよいですね!
一緒にご参加の皆さま、ありがとうございました!!



この記事へのコメント
先日はどうも
早々のコメントありがとうございました。
こちらのブログにもこれから頻繁にお邪魔したいと思います。
これからも宜しくお願いします。
ゴーマ | URL | 2009/01/12/Mon 18:05 [EDIT]
楽しかったですね
身に余るおほめの言葉をありがとうございます☆

空気の乾燥によるシワのばしに苦しむ今日この頃の私に
たまこさんのピチピチした肌は目の毒でした(@@

美味しいランチ&物件見学会、本当に有意義で楽しかったですね!

美味しい魚を食べに ぜひご夫婦で大分にお越しください(^^)/



ゴンママ | URL | 2009/01/12/Mon 23:52 [EDIT]
念願のたまこさんに・・・
お会い出来て凄い嬉しかったです(^-^)/

ランチは、流石に場違いで恐縮でしたが(苦笑)

やっぱり、単に飲み会とかでお会いするよりも、物件見学の方が、投資家ってみんな自分の拘り出し合えて楽しいですよね。

ダメダシ連発されそうなのは、ちょっとビビってますが、本当、新築完成したら、是非遊びに来て下さいね。

因みに、たろうさんのこわれ荘見学、日程合わなくて残念でしたね。

ブログに書かれてたように、入居者さん決まっちゃったみたいで、最後の見学チャンスだったみたいです。

ご本人は、予想通り、凄い良い方でした♪
ひろ | URL | 2009/01/13/Tue 07:20 [EDIT]
ゴーマさん
コメントありがとうございます!

新築、楽しみです^^
キッチン周りがどうなるのかも楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します!
たまこ | URL | 2009/01/13/Tue 09:34 [EDIT]
ゴンママさん
先日はありがとうございました!!!
お土産まで頂戴し、恐縮です。
帰り道ご一緒できなくて、きちんとご挨拶できませんでした><。残念です。

また近いうちにお会いできることを楽しみにしています!

たまこは、母ウッチーさんの二人のお嬢様のぴちぴちお肌を見て、打ちひしがれました(笑)。

美肌目指して頑張りましょう♪
たまこ | URL | 2009/01/13/Tue 09:38 [EDIT]
ひろさん
こちらこそ、お会いできて光栄です!!
ランチ、お腹いっぱいになりましたね^^。
ピスタチオが正解だったと思います♪

コワレ荘ご一緒できなくて、本当に残念!
でも、満室だから「かせぎ荘」に改名でしょうか!?

ひろさんの新築も楽しみにしております。
福岡に行く時は連絡しますね^^。
今後ともよろしくお願いします。
たまこ | URL | 2009/01/13/Tue 09:42 [EDIT]
遅ればせながら。
寒風の中をお越しいただきまして、ありがとうございました。

本当はたまこさんに内装のことなどお聞きしたいことがあったと思うのですが、、、いつも脇が甘いワタシです。

駅の改札から現れた時は、寒さの中の一輪のかれんな花のような印象でしたよ~!

いつもステキですが、また今度どこかで。。
母ウッチー | URL | 2009/01/13/Tue 22:33 [EDIT]
母ウッチーさん
こちらこそ、見学させていただきありがとうございました!!

内装ステキでしたよ♪
たまこがお力になれるか分かりませんが、いつでもご連絡ください^^。

かれんな花・・・ありがとうございます(TvT)。
本性(人食い花)を出さないように気をつけます!
たまこ | URL | 2009/01/14/Wed 10:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/350-1640ef7c
